忍者ブログ
Admin / Write
2024.04.30 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.14 Fri
ヤフオクで出品者の格付け制度、12月から導入
どうなんコレ。

イメージ通り!? 2chは高齢化、ニコ動は“リア厨”

---


Wiiがようやく手元に戻ってきた。私にとってこれは2代目。
(あ、実家のWiiとはまた別で。あれは元々実家用だったし。)
初代は発売日前にフラゲした初期型も初期型。
初代の頃と今を比較してみるとチラホラと変わってる部分があるなー。
大きな変更点としてはリモコンカバーだな。
箱から出した時点で既にカバーが掛かった状態なのは予想外だった。
あとショッピングチャンネルの開始画面も変わったっぽいね。
ネットに繋いだ状態で触るのもおよそ1年半振りくらいかな。
久々すぎてあれこれチェックするだけでも面白い。
新設の「みんなのニンテンドーチャンネル」にはCXの番外編まであった。
初代の時はまだ無料だったインターネットチャンネルは今は有料に。
でも正直、Rimo垂れ流し専用だったから別にいいか。(Rimoも終わったしな)

さて、未だ未プレイのマリギャラと途中になってたスマブラでもやるか~。
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
248  247  246  245  244  243  242  241  240  239  238 
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]