忍者ブログ
Admin / Write
2024.09.22 Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.25 Thu
MHF「マイページ」開設!
これでイベントコードの取り逃しがなくなるかも。

スマブラXにデデデ参戦
アニメのカービィは色々カオス。

ゆず「ズッコケ中年三人組」に登場
そんなことより北川悠仁(30)、岩沢厚治(31)に驚いた。そうだよね…うんうん。歳も取るはずだ。

DSでテレビが見られるワンセグチューナー「DSテレビ」発表! 発売日は11月20日!!
予想通りオンライン専売かー。11/8より受付開始。

10年ぶり改訂の広辞苑に「ゲイツ」「SNS」など新収録、「萌え」は見送り
なんでゲイツ…

【トレビアンGAME】伝説のクソゲー『チーターマン2』が15年ぶりに復活! ニコニコ動画でブーム
しらねーよ!と思ったらNESじゃん。知るわけがない。

アップルiPod nano vs ソニーCyber-shot
偶然だとしたら神がかりすぎw


引越しが迫っています。

実はも何も今は実家に居候状態なんですがこれがまたひっじょーに居心地悪い。
会社まで片道一時間半、往復で三時間かかっているので、帰り着くのは20時半前後。
それから晩御飯を済ませてあとは部屋に引きこもっています。だってリビング居心地悪いし。
私が居ることが当たり前、という風にもなりたくない。
一度自立して家を出た身ですからね、正直実家へ戻るかどうか悩みはしました。
でも、その時点では選択肢がそれしかなかったってのも事実。
実家は弟夫婦が同居し、子供も二人おりますのでぶっちゃけ私の立ち入る余地はあまりないです。
まぁそういう訳なので、早急に部屋を探してさっさと出ねばならんというわけだったのですが、
父だけは例外だったらしく「半年くらい居れ」と言われはしたものの…そういうわけにもいきませんがな。

こういうどうでもいい理由もあり、二ヶ月の実家生活を経てようやく明後日引越しです。
余談ではありますが、何かを察しているのか実家のラブリン猫たんはここ数日私べったりです。

話を元に戻し、最初は土日二日あるから一人で実家⇔新居の往復を繰り返せばなんとかなるやろ、
などと考えてて誰に助けを求めるわけでもなく適当にやり過ごしていたんですが、
友人Eさんから「手伝うよ」と有難い申し出があったので飯奢りと引換に二日拘束。4649ね。

新居は7畳ですが、ロフトなし、小さいクローゼット付きと収納が貧弱です。
今の仮住まいには段ボールが所狭しと押し込められているので、
これを全部もっていくと新居が段ボールハウスになること間違いなし!
…荷物の再整理をせねばならんわけですが…まだやってない…。
荷物を減らすべく今日の夜から頑張る。多分。

ついでにネット回線の申し込みも遅れた所為で開通日が最短で11/2らしいです。
…4日もMHFができないのか、、PSPでやり過ごすか…ううう。
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
引越がんばろうZE☆
なんか見逃せない言葉があるんでーすーがー。

>二日拘束   !?

土曜だけだと思っ工工エエエ(´д`)エエエ工工
日曜は 仮面ライダー電王 を 見たい です !
友人E 2007/10/25 21:38 編集
あぶなー
クッキー残ってたみたいで前サイトのURL入ったままだったw
電王は心ゆくまで見てそれからがんばろうZE!
かんりにん 2007/10/25 22:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3 
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]