忍者ブログ
Admin / Write
2024.09.21 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.29 Thu
MHF 11月28日までの「不具合状況」更新
旅行行ったり所用がかさんでてログイン頻度がここ数日落ちてます。HR50頭打ちで停滞気味~。
あと最近インしている人少なくて寂しいなあ。

講談社社員が「大学生」と偽りメールでアンケート調査
最初から講談社だと名乗っていればこんなことにはならなかっただろーに。

加害の4割が若者 片手に携帯電話、無理な追い越し… 目立つ無謀運転!? 福岡市
自転車ほど理不尽な態度の乗り物はないと思うんだよな~、車に対しては「歩行者扱い」ぶって歩行者に対しては「自動車扱い」ぶる。ソースは昔の私。でもあながち間違ってないと思うんだけど、、、とのたまう現在カブ乗りの人間であった。
まぁ真面目な話、自転車乗りながら携帯で喋ってる姿ははっきり言ってみっともないです。もっと客観的に見たがいい。そして福岡市はもうちょっと自転車やバイクにやさしい街になった方がいい。公共交通機関の利用ばかり推し進めるんじゃなくてこの辺との共存もしっかり考えてもらった方が非常に有難いです、はい。そういうことで博多駅筑紫口のエキサイド博多にできたバイクもオッケーの駐輪場は一市民として非常に評価しているわけですよ。でも、はかた近代ビル側ガードレール下の駐輪場は駄目すぎ。汚いし適当に放置されすぎだし、果ては自由人の人が布団ひいて寝てるがな…あれ?途中から話がずれてる。

「攻略サイトは即刻削除を」ゲームメーカー要請で波紋
日野…('A`)
レイトン教授の話のようですが、このご時世に攻略サイトやめてくれはあんまりじゃないかなあ。本気で謎解きを楽しみたい人は攻略本や攻略サイトなんて一切見ずに解こうとするだろうし、そういうのは個々の裁量に任せるべきなんじゃないの?趣は違えど謎解きが楽しくてトワプリは最初から最後まで攻略サイト一切見ずにクリアしましたよう。よかった…トワプリは良かった…発売からもう一年経とうとしてるなあ。

「うまい棒」の入浴剤発売へ
これはねーよwwwww


---

カブのガソリンメーターが壊れた。
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31 
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]