忍者ブログ
Admin / Write
2024.05.16 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.03.24 Wed
・日経が遂に有料化となってしまった。無料のもの有料のもの混在しすぎて訳がわからんので当分は見なさそうだ。

日経Web刊スタート アクセス殺到でエラーも

任天堂、新型携帯ゲーム機「ニンテンドー3DS」発表 裸眼で3D映像のゲームが楽しめる新機能。DSとの互換性も
ニンテンドーDSの後継機が2011年3月期に発売! 詳細は6月のE3で発表
DSiLLとは何だったのか。それよりWiiの方をなんとかしてくれないだろうか。流石にSD画質がきつくなってきてます。

山手線トラブル、原因は切れた情報通信ケーブル
山手線トラブル、WiMAXケーブル落下が原因

「グーグル撤退困らない」中国、国産で対抗

「TOKYO1週間」6月で休刊…関西版も
「TOKYO1週間」「KANSAI1週間」休刊、講談社 ネットなどで逆風

小沢健二、ヴォーグ誌でニューヨークの生活語る
うっうわあああああ!!何してんだ41にもなって!!ってか41か…もう41なのか…しかし、あれだけメディア露出を拒否ってた事を思い返すと今の露出っぷりには非常に違和感を覚えるなあ。

ZAZEN BOYS×山下洋輔×坂田明が「JAPAN JAM」コラボ

奇書「家畜人ヤプー」石ノ森版が復刻。解説は丸尾末広

「ネットリテラシーの高い人向け」フリーペーパー Amazon商品に同梱

臓器提供意思表示カード、×以外は同意に

劇団「ギンギラ太陽’s」が後楽園公演
ここのカブリ物劇、一度は見てみたいとずっと思ってたんだけどな~。

EXILE所属事務所、1億円所得隠し 東京国税指摘

「あなたの愚痴、聞きます」-天神に愚痴を聞くサロン「グチローゼ」
自分で言うものなんだが、私は他人に愚痴るという事があまりないというかできない。溜め込む体質なのでその分蓄積された後の爆発が酷い有様だけど。だから適度に愚痴として他人にはき出せる人は羨ましかったりする。

人気武器を造形にした『モンハン 狩猟武器Vol.3』が6月に発売

出生率は数万分の1!? 超希少な三毛猫の秘蔵写真を大公開!

禁煙・分煙化の波が押し寄せ 頭を抱える居酒屋チェーン
もうご愁傷様としか。

---

・インターネットで既存のラジオ番組が聴けるサービスradikoの試験運用が15日から始まった。
開始直後はアクセス過多で繋がりにくいなどのトラブルも聞かれたので落ち着くまで待っていようと思い、ようやく先週末くらいになって聴くに至ったが、予想以上に音質が良くしかも特定の物をインストールする必要もなくradikoのサイトを開く→番組表から聞きたい曲を選んでクリック、という手順だけで凄く簡単に聴けることに感動した。車の中でNack5ばかりを聴いていたため他局を聴くと凄く新鮮に感じるなー。

PC用のラジオチューナーの購入を常々考えていたので、こういう物が一切必要なくなったradikoの存在は非常に嬉しい。一応試験運用を経て今年の秋頃を目処に実用化を目指しているらしいので今以上の番組と曲の拡充に期待したい所。もうとにかくPCで手軽にラジオが聴ける事が本当に嬉しい。

・建ち並ぶマンションやアパートをなんとなく眺めているとカーテンがない明かりのついた部屋をチラホラ見掛けるようになった。生活感のかけらもまだない、引っ越して来たばかりの部屋なんだろうなと分かる。この時期ならでは光景を見ては無性に懐かしさを覚えて言い表しようのない気持ちで胸が締め付けられる。嬉しいような寂しいような。
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
565  564  563  562  561  560  559  558  557  556  555 
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]