忍者ブログ
Admin / Write
2024.04.29 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.04.19 Mon
小さい「っ」の効率のよい入力方法は「xtu」か、それとも「ltu」か
理由はないけどltu派かな

性的虐待、56%が1年以上…実父最多34%
こういうニュースばっか見てるともう男は自分の娘をそういう風に見てるのがデフォとしか思えなくなる。

ハウステンボス 中国市場に活路 新ツアー 広がる支援の輪

毒ガエル、食べちゃダメ=フクロネコの訓練に成功-豪研究

法王、涙ながらに謝罪 性的虐待の被害者に

西鉄 ソラリアステージビルをリニューアル、4月23日オープン

80人の美女が登場!“コスプレファッションショー”開催

ご飯1kgのハンバーグカレーが1000円!進化するデカ盛りメニュー
画像が浸水した船にしか見えなくてわろた

猫の「チャールズ」、自宅から1300マイル離れた場所で保護 飛行機代無料で帰宅予定
似たような話題が前もなかった?w

ツイッターで指名手配犯の目撃情報を投稿できるサイト「指名手配 jp」

---

・左上の奥歯が痛くて仕方ない週末だったんだ。
最初は左側で少し固めの物を噛むとじわーっと鈍い痛みが走り出して、それからどんどん痛みは悪化してってピーク時は何も口に入れていなくても、ただ左側の上下の奥歯が触れあうだけで鈍痛が走ってそれはもうしんどかった。ごく最近歯医者でレントゲンを撮ってもらい、虫歯の兆候がある歯は見られない上に親知らずを指摘されていたもんだからどう考えても親知らずの影響としか思えなくて、ああこのまま痛みが引かなければ遂に抜歯なのか…と鬱々とした気分で過ごしていたら何てことはない。日曜の昼過ぎくらいにはその痛みも治まってきて今となってはなんともない状態。痛みがなけりゃ別にどうでもいいよね!

まあいつまでも目をそらし続けるわけにもいかないとも思うし…遅かれ早かれ抜歯する事にはなると思うのよ、多分。だが、親知らずを指摘されてすぐにこういう状況になっても心の準備は全く出来てないわけだしさー、あーあ、もう。
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
580  579  578  577  576  575  574  573  572  571  570 
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]