忍者ブログ
Admin / Write
2024.04.30 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.04.09 Fri
・うちのねこ様がかわいすぎてちょっとした買い物で外に出るのでもつらい。→ますます引き籠もりに

米Appleが「iPhone OS 4」発表~待望のマルチタスクに対応
Appleが「iPhone OS 4.0」発表 マルチタスクに対応
iPhone OS 4.0スニークプレビューイベントのまとめ
マルチタスクを採用したドコモのFOMAをしばらく使ってたこともあって、まさかiPhoneが非対応だとは思わなかった。それでもiPhone使い始めの頃は「別にいいかなー」なんて思ってたりもしたけど、使い慣れてくるとやっぱり不満は募ってくるもんで実装は素直に嬉しいね。あとホーム画面の壁紙の設定が可能になってたり、カメラのデジタルズーム機能が追加される気配だったり、夏のリリースが楽しみだ。

デジモノ家電を読み解くキーワード:どうなる? これからの「ラジオ

ペット死体不法投棄、新たに80匹分の骨
日本はペット業界にメスを入れるべき。あれこれゆるすぎる

「金出せ」「ない」→栄養ドリンク1本奪い逃走

西鉄、天神に全席指定のレンタル学習室-資格試験・大学受験生対象に

昔から気になっている「あるパソコンパーツ」の呼び名

宝島社、博多に初の「宝島社書店」-紀伊國屋書店内に期間限定で

ポケモン新作は「ブラック・ホワイト」 今秋発売のゲームタイトルが決定
色に回帰したんだね

モスの新業態レストラン 9日、渋谷にオープン 旬の野菜にこだわる
ココアの改悪だけは絶対に許さない

福岡競艇場に両腕、切断遺体の女性か

---

・少しでもにゃんこ用品の方に費用を回したいという溺愛っぷりの末、自分のスキンケア用品にかかるを費用抑えてみることにしてみた。考えた末に洗顔なら削れるんじゃね?という結論に達したのでまずは薬用洗顔を石鹸に変えてみた。残留組の化粧液、乳液でカバーできるだろ!と思ってたけど甘かったね。無理ですよ、だって若くないんですもの。いやー突っ張る突っ張る。やせ我慢せず薬用洗顔戻します。乾いた笑いしかでないな、顔が乾いてるだけに!(笑うところです
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
574  573  572  571  570  569  568  567  566  565  564 
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]