忍者ブログ
Admin / Write
2024.05.17 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.13 Wed
青い花公式サイト更新
キービジュアルが追加されたけど…なんだこれ、志村貴子らしさ消えてるじゃん。あんま期待しないで見るか。それより4巻がさっぱり見つからず未だ読めません。

モンスターハンタートライ8/1発売決定画像その2
宣言通り、ちゃんと夏に発売されるんだなあ。

ストリートビュー、カメラ低くして撮影し直し グーグル
「ストリートビュー」カメラの位置を40cm低く、全エリアで再撮影
つまんNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

---

・とうとうVCで配信中のタクティクスオウガに手を出してしまった。未だSFCカートリッジを完品で持っているにもかかわらず。何度目の再プレイだろうか。SFCの方で全ルート制覇しEDも所謂ギルバルトエンディングも拝んだし、、唯一の心残りは死者の宮殿を踏破してない事。確か地下50階以降まで進んだような記憶があるけど、堪え性がない私は既に発狂寸前で結局100階まで未だ到達できずじまい。今なら行けるだろうか、それとも以前より更に堪え性がなくなっているのだろうか…。とりあえず「馬鹿なことはやめるんだ!」でカオスルート突入。バルマムッサ後半は割と楽に超えたけど、現在アシュトンでアロセールに苦しめられ中。相変わらずつえーなw

・そういえば、先日のモンハンオケの帰りに池袋東武レストラン街で晩ご飯を済ませたが、もの凄く久しぶりにミルクセーキが食べたくなって頼んでみた所、なんと飲み物のミルクセーキが出てきた。スプーンもついておらずストローのみ。あれ?ミルクセーキってシャーベット状になってる食べ物だよね?と聞いても「いや、飲み物だよ」との事。おっかしいなあ…
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
350  349  348  347  346  345  344  343  342  341  340 
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]