忍者ブログ
Admin / Write
2024.05.17 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.25 Mon
【日本の「食」を守れ】(12)AVも農業も同じ 生産から流通まで国立ファームの挑戦 (1/3ページ)
高橋がなりって名前久々に見た

ゼロヨンで停車できず… 仙台で都内の女性死亡

民主、衆院選へ弾み さいたま市長選 代表交代の効果
なんか「民主の手柄」な感じになってるのね。そうじゃなくて前市長が総スカン喰らってただけだと思うんだけどまあもうどうでもいいか。とりあえず思った事としては「無所属」でも何処かしらのバックアップ受けてるならその無所属って表記は止めて欲しいところ。凄く釈然としないんだもん。あと女性市長云々謳ってた人、チラシやらポスターやらに名前も写真も出さないのはフェアじゃないと思いましたけど。

プリペイドカード、破綻なら返金 8割「知らない」

猫餌づけトラブルの殺人で懲役22年 アパート経営者殺害判決

「β」表示が消えるものも:Google、各種サービスのロゴを刷新へ

安達有里(安達祐実の母)がAVデビュー 7月にSODから発売 
娘の心中やいかに。あと全身美容整形と聞くと中村うさぎを思い出します。あの人も壊れっぷりが凄かったな。

ヤフー、東京の10年間の変遷を地図で確認できる「TOKYO decade」
面白いけど主要エリアのみってのが残念。

---

・今更だが厄除けに行って来た。特別信仰深いわけでもなく厄だとか特に気にする方でもなかったけど、まあせっかくだからという事で観光とアウトレット目当てで栃木は佐野市にある佐野厄除け神社へ。厄払いって初めてやってもらったけど、いやー、なんというかアグレッシブというかせわしないというか、もっと厳かな感じで祈祷されるのかと思ってたんでちょっとビックリした。あと神社で見掛けたにゃんこ可愛かったです。
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
358  357  356  355  354  353  352  351  350  349  348 
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]