忍者ブログ
Admin / Write
2024.05.15 Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.19 Fri
Wi-Fi、したいですか?
DQ9はねー、、自分でも本当にびっくりするくらい未だ食指が動かないんだよね、それもプラットフォームがDSと発表されてから一貫して。なまじ8が良かっただけにその反動もでかいんかな。Wi-Fi通信についての報道関係は正直もうどうでもいいんじゃない?が素直な感想。

SNKプレイモア、DS「ツキビト」 プロモーションムービーを公開 監督の鈴木一也氏にインタビュー
大司教じゃないですか。

バンダイナムコ、PS3「塊魂TRIBUTE」 新モード「塊ドライブ」、コレクション要素などの情報を公開
しげるの新曲と王妃さんのムービーに価値を見いだせるか否か。まあ見いだせたとしてうちにはPS3がないからどの道買わないがな。

北海道、「アイヌ民族の日」制定を検討…知事表明

「ターミネーター4」のマックG監督「前作にはない未来の戦い」
一昨日に観た。ラストで唖然とした。あとエンドクレジットの曲盛り上がらなさすぎ。

ミクシィが2ちゃんねる化!無責任に“言いたい放題”
招待制(笑)健全サイト(笑)

ファンロード復刊 「ファンロード改」に

エコポイント交換商品の全271件リストを発表 (1/4ページ)

サークルKサンクスの福岡1号店 7月1日(水)オープン

---

・NHKで昨日から始まったドラマ版ふたつのスピカ。チャンネルザッピング中に気づいて慌てて20時30分過ぎから見てたけど、もう見てられない内容だった。原作厨ですいませんね。ふっちー普段からニヤニヤしてんじゃねーよあんなのふっちーじゃないやいもうダメだおわた早く15巻でないかな

・友人Eさんから送られてきた画像だが、やきりんごで味を占めたリョーユーが他のモノを焼いてみたらしい。(適当
バカだなあ、やきりんごは「やきりんご」であるからこそ特異性が際だつというのに。


やきりんごやきりんご見てるとゲシュタルト崩壊を起こしそうだ…すでに…
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
379  378  377  376  375  374  373  372  371  370  369 
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]