忍者ブログ
Admin / Write
2024.05.05 Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.06.22 Tue
iOS4 リリース
アップル iOS 4 提供開始、iPhone 3GS・3G・iPod touch 向け
iPhone新OS「iOS4」アップデート、日本でもスタート
iOS4のTIPSまとめ
iOS 4 新機能リスト、インプレッション
iPhoneをiOS4にアップグレードして良かった点、悪かった点
現時点では様子見してる。どのみち今日中には入れてると思うけど2ch界隈を見ていると賛否両論(ネガの意見が多め)、Twitter見てると好印象というそれぞれ異なった反応をしているのが面白いね。

iPhone狩りからiPhone4を守るためのスキン

iPhone 4予約に請求された「頭金」が消滅するかもしれません
起こってから対処するんじゃなくて起こらないよう予め下地つくっとけよ禿。という感想。

マツダ工場で車暴走、1人死亡…「恨み」男逮捕
「なぜこんなことを」工場に悲鳴、憤る従業員
引寺容疑者「一身上の理由」で退職

厭世の連鎖か、やまぬ無差別殺傷
不謹慎なの承知で言うけどそういうものは世の中で恨まれても仕方ない人に向けてくれないかな。全く関係ない人が捲き込まれるのはホント救いようがない。

クルセダーズ解散公演の録音テープ発見、発売へ
私が生まれて初めて自発的にプレイヤーにのせてかけたレコードは帰って来たヨッパライ。テントウムシの形をしたプレイヤーでした。

新潮社「週刊コミックバンチ」8月休刊

「ヤード」に一斉立ち入り 外国人犯罪拠点の疑い

北朝鮮向けに不正輸出か 06/22 12:02

高級路線まっしぐら! コンビニ“フルーツスイーツ”を実食調査
昨日初めてセブンの極上ロール食べた。まあまあだった。

東京で「離婚式」、共同作業で結婚指輪つぶす
引く

モンスターハンター :ドデカミンからデザイン缶登場 7月6日発売

鋼の錬金術師 :8月発売の「少年ガンガン」で最終回を異例の再掲載 完売相次ぎ

ガラス玉を“水晶”と偽り販売 06/21 19:24

Sugar Soul、神秘的ユニット「KAM」で10年ぶり電撃復帰
うわ!久々!

東京・板橋区で包丁を持った40代の男が自宅に立てこもる 警視庁が男を説得

mixiが目指す「SEOから“SGO”へ」 「いいソーシャルグラフを作る」と笠原社長

ニンテンドー3DS、国産GPU技術「PICA200」を採用

“同級生に大麻” 女子高生を逮捕 06/22 19:45

ペパボ、電子書籍をオンラインで作成できる「パブー」サービス開始

米MS、「Live Messenger for iPhone」アプリ公開~SNS、Hotmailにも対応

---

・昨日の夕暮れ空が凄い色をしていたので何枚か撮影してきた。
その内の数枚を露出を弄って撮って見たら、



黒龍出てきてもおかしくない色で撮影できてた。カメラおもろいのう。
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
621  620  619  618  617  616  615  614  613  612  611 
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]