忍者ブログ
Admin / Write
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.06.08 Tue
JR博多駅周辺自治協など 「ホームレス対策早急に」 福岡市議会議長に要望書
筑紫口の松葉杖ついたおっさんと構内やら至る所で目撃するグラサンのおばはんは有名。

犬猫の処分数が大幅に減少
福岡。多分根本的な解決にはなってないんだろうけどね…

学校うざいなら、ぶち壊せ…娘教唆容疑で母逮捕
名前出せよと心の底から思う

御巣鷹荒らし頻発、短冊や千羽鶴切り刻む
なんかもう、何と言い表していいのか分からないくらい酷い。今後も続くようなら、じゃなくてもうさっさと警察届けるべきだと思うけどね、遺族の事考えると。

生活保護費を不正受給、詐欺容疑で組員夫婦を逮捕 福岡

渋谷の地で20年、「HMV渋谷」閉店へ-ほか7店舗も閉店へ
HMV渋谷店、8月に閉鎖 CD不況悪化、日本発祥の“聖地”から撤退
ここ数年CD屋の閑古鳥の鳴きっぷりは凄まじいものがあるもんねー、、HMV渋谷と共に一つの時代も終わる気がする。田舎者の私にとって渋谷のタワレコとHMVは憧れの聖地でした。

中洲「ゲイツ」に温浴施設-岩盤浴、スパ、ヨガスタジオも

吉野家、5月は13%の大幅減 “じり貧”値下げ反動で下げ拡大

「クールジャパン室」創設 経産省、アニメ・マンガを横断的支援
く、クールジャパン…。自分で言うなよ臭が凄い

モスの“食べるラー油バーガー”のラー油が秋葉原で無料配布!
モスやめてやめてモス。昔のモスはこういう俗っぽいことする子じゃなかったのに!!!

ファミマ「ボクのおやつ」に書かれているイラストの意味

日光東照宮など申告漏れ 駐車場収入など5億円

Appleが「iPhone 4」発表、厚さ9.3mmで「網膜の限界を超える高密度液晶」
「iPhone 4」発売は6月24日 「iOS 4」アップデートは21日から
iPhone 4、予約は15日から ソフトバンク
「iPhoneからGoogle検索は外さない」とAppleのジョブズCEO
iPhone 4 対 iPhone 3GS 詳細比較チャート
Safari 5発表、高速化 & 拡張機能搭載
正直ちょっと期待はずれでした。3Gユーザーは即乗換有りなんだろうけど、3GSユーザーは様子見って人多いんじゃないだろうか。

Xbox 360用ソフトのパッケージデザインが変更、ブランドが一新?

女2人が交番に爆竹、逮捕…交通違反で逆恨み
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
611  610  609  608  607  606  605  604  603  602  601 
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]