忍者ブログ
Admin / Write
2024.09.22 Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.07.13 Tue
iPhone4購入勧められず…米消費者専門誌

九州北部などで大雨、山口で7千人に避難勧告
九州北部で大雨被害 がけ崩れや通行止め
佐賀 唐津で3世帯が自主避難

ゆうちょ銀システム障害、やっと全面復旧
ゆうちょ銀のシステム障害 約1万人に影響 原因は「分からない」
ゆうちょ銀の不具合が復旧 ハード障害が原因

民主敗因「鳩山・小沢氏にも」蓮舫刷新相が指摘
「にも」って言うかこの辺りが大半を占めてるんじゃねーの

岡部さんナイトスクープ秘書復帰「ない」 朝日放送社長
ナイトスクープ最後の出演見逃したんだけど、あんましいい降板の仕方じゃなかったとかなんとかどこかで読んだんだよね、唐突に辞めたんかね?そんな状態なら戻れる訳ないよなー

ホームベーカリーでコメからパン 世界初、三洋電機

蛇口から讃岐うどんのだし 高松空港でPR

ダウニーファンが欲しいアイテムNo.1!P&Gが“ダウニーファブリーズ”発売へ
あの強烈な臭いを振りまくとか正気の沙汰とは思えないw

ビームで丸尾末広が禁忌の物語に挑む。テルマエ2巻情報も

『ロスト プラネット 2』最強雪賊決定戦の開催時間が決定! ハギとこ中継もあり

「理由分からず叩かれた」自宅放火容疑の中3、親に怒り
家庭環境がどうなのかは知らない。思春期頃は親に対して色んな感情が渦巻く事も良く分かる。しかしこの子は一生母殺しを背負い続けていかなきゃいかんということだけは何があっても変わらない。

野良猫、それも小笠原諸島の…本土でペットに

---

・なんとなく思いつきでヨガを始めたりした。
ジョギングは天候に左右されやすいし(夜はずっと雨だよ!!ふざけんなよ!)、プールはこれからの季節利用者が増えてきててあんまりのびのび泳いだりしづらいし、器具を使うものは響きそうでイヤだしジムは高いし、、という事で自宅でゆったりできそうなヨガに手を出してみました。

とは言え何から初めていいのやらさっぱり分からないのでとりあえず本屋に行ってヨガ関係の本をざっと見渡しなんとなく買った本がコレ。



初日は本の中身をながし読みし、翌日から実践開始。
DVDの映像に合わせてプログラムをこなしていくのだが…

何コレめっさテンポ早い。息つく暇なんてない。せわしない。

いきなり無理ゲなポーズ要求される。

絶対初心者向けじゃない。

まあ、とりあえず無理ない程度に身体動かして暫くはなんちゃってヨガでも楽めということかな…
あ、ちなみに本の方にもやり方は書いてあります。当分こっち見ながらやった方がよさげだな、私は。
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
639  638  637  636  635  634  633  632  631  630  629 
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]