忍者ブログ
Admin / Write
2024.09.22 Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.16 Wed
Nintendo of America、E3 2008でPress Conferenceを開催 【速報版】
「Wii Music」、「Wii Sports Resort」など新作続々
「どうぶつの森」で新デバイス「Wii Speak」を採用

「Nintendo's E3 Media Briefing」で紹介されたタイトルのスクリーンショットが到着 (1/2)
「Wii MotionPlus」は「Wii Sports Resort」に対応――任天堂カンファレンス
SCEA、E3 2008 プレスカンファレンスを開催
スーパーヒーローたちが一堂に会する「DC Universe Online」などを発表 【速報】

【速報】E3、SCEAカンファレンス開催 『GOW』最新ナンバリングタイトルがPS3に!!
SCEA、米国でPS3/PSP向け動画配信サービス。PS3の80GBモデルも
『ロスト プラネット』がハリウッド映画に! 他作品もぞくぞくと映画化へ
『バイオハザード 5』最新映像公開! クリスを助ける新キャラや謎の男女の姿も
今年の任天堂E3カンファレンスは正直肩すかし喰らったなあ。個人的に見所はぶつ森くらいだった。Wiiスポリゾート、WiiMusic、DS版GTA、あと海外向けソフト3本(スターウォーズ、レイマン、COD)が発表されたものの個人的に「ふーん」で終わった。
その後に控えていたSCEは時間も時間(午前3時半頃始まったっぽい)だったのでリアルタイムで見てませんが、、ゲハとか見てると、、なんか、いたたまれないっていうか、、目立ってたのってヴァルキュリアがPSPで出ることくらい? PSPヴァルキュリアは誤報だったみたいです。
あとカプは映画化ばっかりもういいよ。モンハントライの最新情報くらい出せよう。

ブログで挑戦状書き込み決闘 少年グループを逮捕
決闘罪!!適用された事件をニュースとして目の当たりにしたの初めてかも。
まあしかし、DQNはブログなんて使わない方がいいよ。うん。

愛知の高速道路PAでバスジャック 14歳少年の身柄確保
【愛知バスジャック】逮捕の男は山口県の中2 「親に怒られ嫌がらせ」 

オリジナル双剣「霞斬剣」を手に入れよう!「浜通双剣物語」クエスト第1弾配信開始!
ダサすぎ…何これ… いや、ほんっっとうに、ヒゲはいい加減職権乱用止めろよ。こんなもんいらんわ!

喫煙は「宗教」と主張(07/16 10:32:14)
こうやって新興宗教ができていくんですね。分かります。

「小女子焼き殺す」ネットに殺害予告 23歳無職男を逮捕
なんというか、過敏になりすぎじゃなかろーか。

<ミスタードーナツ>モスと初の連携商品、期限付きで発売へ
モスド…
久々にモスの公式見ていたら、モーニングからパンケーキが抹殺されていて絶望した。結局一度も食べず仕舞いかよおおおおおおおおおおorz

---

・唐突ですが、MHFの現行キャラは引退しようと思います。
3.0アクラである程度のモチベは復活したんですが、
以前程までには戻らず先週木曜辺りからは殆どインしてない始末です。
他にもいくつか理由があり、ちとウンザリしてきたので。
現にネ実2とうpろだだけ見て満足している自分がここに居るんですよねー。
ニコ動あたりで動画を見ちゃうとつい「ああ、やりたいなー」という気持ちになりますが、
手元のP2Gで事足りてしまう現実もあるんですよ。
それに、もはやMHFに固執し続ける理由が今はないって事が一番大きいかな。
ただ、たまに遊ぶと「やっぱおもしれーなー」となることは明白なので、
現IDでキャラ追加するか、他の鯖で新規一転まったり遊ぶか悩み中。
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
140  139  138  137  136  135  134  133  132  131  130 
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]