忍者ブログ
Admin / Write
2024.05.18 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.07.08 Thu
車盗難に悪用「イモビカッター」にトヨタ商標つけた疑い

【Web】かわいすぎるロボット「ココナッチ」ヒットなるか!?

イケメン武将で町おこし アニメ『戦国BASARA弐』にご当地が便乗

吉野家HD、2年連続の営業赤字 3~5月期、顧客離れ響く

ホテルのベッドメイク、なぜマットの下に挟む?

給付金不支給取り消し=北九州監禁被害の女性が請求-「やむを得ない」・福岡地裁

重機窃盗疑いで男女逮捕、二十数台関与か

南大隅で新たな土石流、8日午前に2回発生
擁壁崩れ作業員生き埋め、1人死亡1人重体

九州テーマパーク人出増、1000円高速追い風

玉ネギジャムってどうですか、女子高生手づくり
無理無理無理無理

「本名をトリップにして被ったら死亡」で実名をさらす2ちゃんねら続出
ゆとり乙としか…

『MHF』本日から正式サービススタート! イベント盛りだくさん

カプコンちょこっと公認の生放送番組がUstreamでスタート!

「はじめの一歩」連載900回でクリスタル一歩像プレゼント
絵柄変わったなあ、今どうなってんの?まだ一歩くんvs外人の試合やってんの?

もやしもん美里のモデルは笑い飯西田?真相を描き下ろし

---

・ちょっと前に投函されてた選挙公報的なヤツを見てたら



なかなかアレな感じの候補者がいました。こういうの見付けるともうワクワクしかしない。


・出産祝いを贈った友人からお祝い返しが届いた。



子供ちゃんの名前と誕生日入りのルピシアお茶セット。
ルピシアの品物を相手に贈る事は何度かあったけど贈られる側になったのは初めてだなー、嬉しい。

オマケで



ありがとーありがとー。わざわざいいって言ったのに。律儀な友人ばかりだな、私の回りは。
(故に自分のダメさが際だちます)
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
632  631  630  629  628  627  626  625  624  623  622 
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]