忍者ブログ
Admin / Write
2024.09.23 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.01 Fri
聞こえる聞こえる ウサミミ仮面が跳ね、踊る歌謡ショー、8月24日に開催!
ええええまだウサミミ引っ張ってんの!?しかも今放送中のきららでOPED歌ってんのか。
それにしても実写ウサミミきもすぎ。これでイケメンビームとかやられるのか…

スクエニ新ブランドからスヌーピーとピングーのDS用ソフトが登場
スクエニ迷走中…? これを見て以前テレ東で特集までされてた「ワインのはじめ方」を思い出したんですが売り上げはどうだったんですかねえ。ついでにそのシリーズ「DS STYLE」のサイトを見たら日商簿記3級とかスキマすぎてワロタ。ほんとこのメーカーは何のシリーズもブランドも中途半端だなー。

子供のネット利用で法規制「賛成」7割、ソースネクスト調査

チャットするだけで漫画が完成!? 吹き出しで会話する「漫画チャット」

「死に神」コラムで朝日が謝罪 掲載1カ月余で問題終結
おせえええええええ

『インディ・ジョーンズ』が興収50億突破!世界興収は約843億円でダントツNo.1
付き合いで観たけどオチで顔が( ゚д゚)になった。

---

・アユーラで予約してたトラベル&トライアルキット。(横の膨らみがちと気にくわない)

いやはやしかし、まさか自分がこんな限定コスメ系を予約して購入する日が来ようとは。
以前ならばこの手のものには全く見向きもしなかったタイプだったんですよね~。
とは言ってもコレ、トラベル用に最適といううたい文句に釣られたようなもんです。
アユーラってトラベル用とかトライアルキット系の商品の取り扱いがないんですよ。
以前使っていたシーラボはそれがあったんで助かっていたんですが、
(数年ぶりにシーラボのサイトを見たら重い上になんだか見づらくなってた)
アユーラは全くないんで毎度毎度ボトルごと持ち歩いてたもんですが、
これで当分はそれから解放されそうです。
まぁ旅行の予定は今のところ全くないんですけど。

・こっちではナイトスクープが金曜20時からやっている。ちなみにテレ玉。
ゴールデンタイムにこの番組を見るのも妙な感じだ。(約1ヶ月遅れの放映ぽいが。)
長いこと0時台の放映で見ていたからねえ。
これで明石家電視台までやってたら最高だったんだが…。
関西系の番組はほんと放映されてないなあ。やっぱ九州とは違うわ。

・山手線一周して帰ってきた。電車の中から町並みを見るのが楽しすぎる。
一人ぶらぶら無意味に電車に乗るのもいいよね。
そういや某Blogで西荻窪探訪記がアップされていたが、
まさかあそこまでカオスな土地だとは予想外だった。
そこはかとなく漂う変な街並み臭はそれだったのかと読んで笑ってしまった。
(※決して西荻窪をコケにしているわけではありません)
ついでに上野のヤマシロヤでモンハンの学狩帳とネコートさんクリーナー買ってきた。
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
149  148  147  146  145  144  143  142  141  140  139 
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]