忍者ブログ
Admin / Write
2024.09.23 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.17 Wed
「はじめの一歩」第2期アニメが2009年1月スタート
また夜中枠でマッドハウスなら嬉しいけどなー。1期はカンコック作画なんかの時もあったけど良いアニメでした。
<はじめの一歩>テレビアニメ新シリーズの制作決まる 1月から放送へ
金曜ロードショーSPでやった真田戦以降のお話だそうで。ゲロ道戦とか色々来るかな。

台風13号、沖縄に接近 九州南部は大雨も

「ゲームは子供の社会性をはぐくむ」。米社会調査機関が報告書発表

・モンハントライフラゲスキャンその1その2その3その4その5
海ですか。ここでF特製アプカル装備の出番なんですね、分かります。
トライはPチームのメンバーが入っている分、Fなんかより大いに期待できそうですね!

<ゆるキャラ>来年の大河ドラマ主人公、直江兼続の「かねたん」登場
これは…

事故米転売:「三笠」流通先の米販売会社社長が自殺 奈良
遂に死人が…。

名越稔洋氏や中村光一氏など、5人のキーマンが注目タイトルを語る――セガ コンシューマ新作発表会 (1/3)
一方鈴Qはファミ痛で641本さんと対談していた。セガ辞めてどうしたいのかな、この人。

---


ナットさん!ナットさんじゃないか!!
今でも余裕で吹き替えを脳内再生できる(何喋ってるかなんて分かりませんが)けど、できる事ならNHKでやってくれ。
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
183  182  181  180  179  178  177  176  175  174  173 
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]