忍者ブログ
Admin / Write
2024.04.30 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.29 Mon
・今日も寒い。

台風15号、東シナ海を北上へ

5新幹線が4時間不通、立ち往生も…6万8500人に影響

フルキャスト、処分中も労働者派遣…再び事業停止へ

【MH3?】モンスタハンター トライ? の映像を見たんだ

読売新聞の配達員逮捕 酒酔い運転の現行犯で 佐賀・唐津

日々是遊戯:今年も「クラブニンテンドー」の会員ランク確定の時期がやってきました
初めてゴールドでもプラチナでもなくなってしまったorz
今年、あんまし買ってないもんなあ…ランク別特典も今年はもらえそうもないや。

新型ニンテンドーDSが年内に発売!?
「現時点で正式な発表はなし」って、昨日のアレは日経のとばしだったってこと? ま、10月にある任天堂のカンファレンス待ちか。

MHF 「コンビニダレポ」でチャージしてアイテムゲット!「コンビニダレポでハンターライフ!キャンペーン」
運営むかつくわーーーーーーーーーーーーーさて、セブンへ行くかな…

水着姿でポーズ、大手プロバイダーが女児画像大量提供
聞いたこともない企業やにゅーあきばみたいなサイトがやってるのは別になんとも思わんが(思わんことないが)、ニフやらOCNやら大手ISPがやってるってのは正直どうよと感じるわけで。儲けるなら何やってもいいの?それ以前に、この手の仕事をさせている親も親なわけで。

---

・次の月9、何故にゆーじん?

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
193  192  191  190  189  188  187  186  185  184  183 
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]