忍者ブログ
Admin / Write
2024.05.13 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.16 Mon
<ラブベリ>女の子向けカードゲームの元祖 9月でサービス終了へ
ラブベリの洋服屋さんって去年閉店してたのか。それはしらなんだ。

初めてのラッシュで不手際、副都心線で最大35分遅れ
開業して二日くらいなのにもう…?

---

昨日は鎌倉に連れて行ってもらいました。目当てはこれ。





鳩サブレの豊島屋本店です。一枚目の写真、右上に鳩が居るよかわいいね。
んで、なんでわざわざ本店まで行ったかというと、、



鳩グッズが本店のみでしか売っていないからなのだー。

ヒミツの…鳩これくしょん
http://www.hato.co.jp/collection.html

鳩クリップスとハトカーゲットー。
これ以外にも鳩傘、鳩ぽっぽ、鳩三郎も買ってきた。


クリップの形が鳩!



そしてハトカー。これボールペンからの着脱可能なミニカーですよ。
ちゃんと走るんです。芸が細かくナンバーが「鎌倉810(はと)」


元々豊島屋本店のみが目当てだったので、鎌倉散策はおまけ程度だったんですが、
ついでなので鎌倉駅東口から繋がる小町通りに行ってみた。
日曜の観光地なのである程度の人の混雑は想定済みでしたが、
それを上回る人の多さ。小町通りも決して広い通りじゃないんです。
おまけにランチ難民っぷりの多さ。私らも例に漏れず。食べたの16時だぜ('A`)
しかも鎌倉でわざわざ食べる物でもないだろうにヒレかつ定食。
ランチのお店の選定は今回完全に失敗しました。

目的も果たせたし楽しかったけど、週末に来るべきじゃなかったな…。
PR
2008.06.10 Tue
・復旧したPCに改めて買ってきたグラボを突っ込んだらまた怪しいことになった。
しまいにはOSが起動しきれない始末。なんだこれ、もうMHF辞めろってことか。
どこかのパーツが逝ってるとしか思えないよ…

・しかし調子に乗ってモニタを新調していたりする。
アイオーの22インチ液晶だよ!でかい!きれい!みやすい!
引越しを機にCRTと別れてよかったわぁ。

・こっち関東に来て3週間ほど経過。え!?まだ三週間くらいしか経ってないのか!
まだ収納家具とかそろってなく完全に落ち着けそうなのはもう少し先になりそう。
まだPCデスクすらねーよ。

・ところでこっちの交通事情なんかだけど、バスの路線網なんかが福岡と比べると未発達って印象が。
福岡が異常なだけなんかなあ?あとバスも西鉄と比べて車内がせまっ苦しく感じた。
それと、、正直運転手の態度は宜しくないね、あんまし。

・話は変わって積みゲー化していたビューティフル塊魂をようやく遊べるに至ったが、、
だめだあれ、微妙すぎる。PSP版で感じた微妙さに輪を掛けて微妙。
無理して遊ぶほどのものでもなかった。仕方ないので初代とみんな大好き遊んでる。
なんなんだろう、あのゲームからにじみ出てくる微妙さは。
2008.06.08 Sun
うちの光、速度70M出てるんだって!すごくね?
PCも無事に復旧しました、MHFも一応復帰しました。
そしてここもぼちぼち更新再開していきます。
2008.04.18 Fri
Gじゃなくて上位ナルガだけど。

ここ数ヶ月内でマイリストに入れてたぬこ、、じゃなくてニコ動一覧。

別に鉄ヲタじゃないんですがこれはワロタ


オマケで素敵な動画付きver.
どーでもいいけど「はやかけん」のネーミングセンスはねーわ。


過去に21分でクリアという動画が存在していたのですが、
更に8分短縮され脅威の13分クリア。ポチ出番なしで涙目な上に親父高速杉wwww


そしてまた凄いランサーの回避動画。

2008.04.08 Tue
「ゆけゆけ~」とか歌いながら気球に乗ってる着ぐるみ動物共が
財布に金がないからってATM探しで揉め殴り合いの果てに
結局「あっ!ローソンだ!」とローソンなら何のカードも利用可能ってことで解決した後、
最後はローソンの前で妙なダンスして終わるってローソンのおかしなCMがあるんですが
あれはローカルなのか全国なのかという最近の疑問。

なんか3月下旬頃から唐突に見かけるようになったんですよね。
てっきり新年度までのつなぎCMか何かかなと思ってたんですが未だに流れてやんの。
つべとニコ動を当たってみたが全く見つからず。ということでやはりローカルか…。
   HOME   
1  2  3  4  5  6  7 
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]