忍者ブログ
Admin / Write
2024.04.17 Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.08 Wed
【緒形拳さん死去】「最期は歌舞伎役者のように虚空をにらみ」 津川雅彦さん会見
【緒形拳さん死去】「病気、絶対に言うな」 幹太さん、直人さん会見一問一答 (1/2ページ)
帝国金融の社長が…。ご冥福を。

組合と学力に関連性はあるか? 低学力地域は日教組票多く (1/4ページ)
日教組をやり玉に挙げたら政治家生命まで絶たれてしまうんですかね?オソロシイですね。

花田勝さんのちゃんこ店、従業員が残業代支払い求め提訴
天神の店舗に1回だけ食べにいった事あるけど、味は普通なんだけど兎に角席が狭かった。4人掛けとおぼしき席に6人座らされた。

マンナンライフ、こんにゃくゼリー製造販売を一時停止

リンガーハット中間期3年連続赤字、閉鎖53店舗に拡大
リンガーはちゃんぽんは相変わらずうまいけど、餃子は昔より少し味が落ちたように感じるのは気のせいか。

全裸で1時間40分…外国人観光客、皇居の堀で泳ぐ

ディズニー施設中止 キャナル増床見直しへ 福岡地所
残念でした。

「MHF」運営プロデューサー杉浦一徳氏インタビュー【シーズン3.5前編】:アクラ・ジェビアとHR100古龍と狩人祭

「政宗さま」サイコー 若い女性のハート射止める

ヤフードームに2000人 画面通して最後の応援
結局負けちゃったのね。野球は殆ど興味ないけど監督就任当初の当時のダイエーの弱小っぷりと言ったらなかったしねえ。生卵をファンからぶつけられたりするシーンが当時のローカルニュースで流れたこともあったっけな。投げつけた本人は今頃何を想う。

夜の公園サンマの煙 パトカー出動騒ぎ
これは庭で七輪使ってサンマ焼きながらビール飲んでるCMも自重すべきということだな(キリッ

かみそりで切りつけ殺害の母逮捕

イオン、閉鎖店舗60程度に 従来計画の5割増
「これまでの出店ペースは速すぎた」って、気づくの遅いでしょ。それともなんとかなると思ってわざと目をそらしてたの?地元のジャスコももうオープンから10年近く経つしやばいかもなあ。

【個室ビデオ店放火】被害拡大の責任誰に? 経営者、防火責任者、それとも… (1/2ページ)

「ゼロゼロ」物件入居者が業者提訴、家賃払い遅れで違約金

「Yahoo!プレミアム」月額料金が52円値上げ、12月から346円に
12/1より。改悪の上に値上げとはなあ。見切りつけといて良かった。


---

・ロッテの高級チョコ。うんめえええええええええ。


塩と珈琲豆を砕いた物が入っているので結構塩味を感じますが、悪くない。

西日本新聞
最近はよく繋がらなかったりでイラっとすることがしばしば。
大濠の花火大会開催日とかまともに繋がらないもんな。
記事もなあ。なんであんな中身すかすかなんだろうか。広告だらけだし。
もう西スポだけやってればいいじゃね?
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
198  197  196  195  194  193  192  191  190  189  188 
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]