忍者ブログ
Admin / Write
2024.04.29 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.02 Tue
228人乗りエールフランス機、大西洋上で消息絶つ…落雷か
マジこわい

岩田屋・三越福岡店統合、地域密着で競争力強化へ

携帯電話窃盗団を逮捕 関東拠点 7容疑者 福岡、佐賀で20件 県警

2人組に殴られ現金奪われる
博多区の路上。一寸前にも似たような事件あったよね、なんかもう最近福岡荒みすぎ。

こち亀、TBSでドラマ化決定-香取さんの両さんに経済効果期
始まる前から終わってる感満載。

下北沢で1日限定「メガネ男子喫茶」-女性客中心に100人集まる

『ストリートファイター オンライン』8月31日でサービス終了
はえー

バーチャルコンソール、スーパーマリオカートやFF IIなど配信
オホーツクとドラスレ4待ってるんだけどまだ?

新型PSPに期待高まる ネットはうわさで持ちきり
ええ~~

水嶋ヒロがイケメンバンド結成!漫画「BECK」映画化
堤ですか…

E3でFF13の新ムービーが公開された、けど…
徹頭徹尾気持ち悪い。ライトニングさんの重力無視な動きも北瀬のカンペ丸出しっぽいスピーチも世界初公開(笑)FF13版オーディンも何もかも。スレイプニルは何処行ったの?なんでヒーローキャラ化してんの?もうのっぺりムービーや美形キャラなんかでごまかせないことをスクエニはいい加減自覚したほうがいい。寒すぎるもん。

夜空が自慢の清里、七夕に「星の街」宣言へ
いいなー、見に行きたい。佐賀の神崎辺りで見た夜空も凄かったけど。

---

・ここ二ヶ月くらい、半身浴やったりウォーキングやランニングやったり、食事のバランスを気にしてみたりとダイエットめいたことをやってたりする。が、一向に成果は見えない。二ヶ月くらいで劇的変化求めんなよ、と言われたら返す言葉もないんだけど。
で、昨日からプールに通い始めてみた。月額いくらのジムじゃなくて1回いくらの市民プール。始める前に長い目で見たらジムとこっちどどっちが得だろうか、と軽く悩んだが、月額制の方にしちゃうと「モト取らなきゃ!」ってなるのが目に見えてるし、市民プールの方は回数券売ってるわ、スタンプカードもあるわ、と割と至れり尽くせりなんで断然こっちがいいやということで。しかしプールとか久しぶりすぎて凄く楽しい。泳ぐ事自体もう10年くらいブランクがあるので、初日は無理のない様に一時間と決めてやっていたがその一時間があっという間。もっと泳げそうだな~とその時は思っていたが、その日の夜のお風呂後は急激に睡魔と疲労に襲われぐっすり眠れたっぽい。しばらく寝付けずしんどかった日々が嘘のようだ。やっぱり体動かさなきゃダメだな。今日も泳ごう。

・買ってからかれこれ5、6年は経つ今の眼鏡。赤いセルフレームで割とお気に入りなんだけど、最近眼鏡のずれ落ちっぷりが半端ない。ちょっと下を向こうものなら、例えるならオロナミンCのホーロー看板でおなじみの大村昆状態になる。なんでかなー、と思って調べてみたらどうも眼鏡の中心にある鼻当ての部分が劣化するとそうなりやすいそうな。確かに、言われてみれば右側のゴムっぽいというかシリコンぽいっというかその部分が左と比べて摩耗してる。同じセルフレームで鼈甲色の眼鏡をもう1着持ってたりするのだが、こちらは鼻当て部分がフレーム同化タイプでかけてると丁度当たってる部分の肌が突っ張ってる感覚がしててイマイチ馴染まず、結局再び赤眼鏡メインに戻ってしまった。まあそういうわけでパーツ交換をと思い、最寄りのalook(元々は福岡の天神店で買った)を探していたが、ついでにラインナップ見てたら結局新しい眼鏡が欲しくなったってオチ。どうでもいいとりとめのない話。
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
364  363  362  361  360  359  358  357  356  355  354 
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]