忍者ブログ
Admin / Write
2024.04.26 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.13 Thu
・お盆休みでまったり

語り継ぐ8.12 日航機墜落24年
昨日ではありますが…

中国、「検閲ソフト」義務化を断念 回線管理強化型に転換か (1/2ページ)
やーい

【09衆院選】幸福実現党が全面撤退を検討 供託金11億円は…
   ↓
幸福実現党、総選挙撤退案を撤回 保守との協力模索
('A`)??

愛猫家ご注意、人にうつる感染症 ジフテリアそっくり
患者が総じて50代というのは何か関係あるんだろうか

セブンイレブン、値引きした店に契約解除通知

郵便局、首都圏5000局で携帯電話の販売取次を開始――購入者には特典も

任天堂、空気で膨らませるゲーム周辺機器を特許出願
うう~ん

『戦国BASARA』の新作をWiiで開発中→カプコン速攻で否定
バイオ4を思い出せ!

【ハンターさんいらっしゃい】『MH3(tri-)』メニューも! 狩人達の宴 Finalレポ
実は今日行ってきた。やっと行ってきた。詳細は後日。

パセラ秋葉原店に“モンハンルーム”が登場

ついにビックカメラ店頭でも「モンスターハンター3」が2980円で販売開始
やっぱり崩れたかあ…ちょっと最近新作の値崩れの早さは目に余る。なんでこんなことが続くのよ。モンハンに限って話せばそもそも携帯機のPシリーズと同じ感覚で発注するのがちょっとおかしいと思うのよね。据置だよ?

---

・トライ。よもやベリオロスが鬼門になるとはおもわなんだ…3回失敗、4度目の正直で不本意の捕獲終了だよ?わざわざプリントゴッコじゃなくてフリントペッコ作ってまで持って行って?下手じゃね?で、苦労するかと思われたデァアはストレートで討伐終了。。いや、威圧感はありすぎだわ錐揉み状に飛んでくるとか何かと半端なかったんだけど脚をえいこらえいこら叩いちゃこかして音爆で引きずり出してと案外いけるもんですな。ま、角なんざ折れる気しないし実際折ってないけどな!(頑張ってスタン取るのが精一杯)はよガンハンマ作りたいなあ。
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
423  422  421  420  419  418  417  416  415  414  413 
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]