忍者ブログ
Admin / Write
2024.05.06 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.10 Mon
・じめじめしとしとと続くお天気の中いかがお過ごしでしょうか。

東京、埼玉、神奈川、千葉に竜巻注意情報

『ゲーマーが恋人に向かって言いそうな最悪のセリフ』8選

液晶ディスプレイ付きスマート計量カップ、単位換算機能つき
何コレ超欲しい

「コレジャナイロボ」の巨大な敵キャラ、5体限定で発売

大型芸能ニュースが直撃、2chサーバたびたびダウン

雑誌オンライン.COM、400超の雑誌を試読できるiPhoneアプリ

包丁女が消防署侵入、「自決する」と騒ぐ
よそでやれ

帰省ラッシュ、福岡都市高入り口 渋滞で6か所閉鎖
渋滞で閉鎖って…相変わらず都市高貧弱すなあ

【酒井法子逮捕】俗語で自供「あぶり」やった (1/2ページ)
「一切、かくまってない」酒井容疑者との接触、事務所社長否定
酒井法子容疑者“謎の6日間”継母と逃走していた?
芸能界って魔窟ですね。

豪雨被害、兵庫など3県で計7人死亡・11人不明
【台風9号】「車が浮いた」と兵庫県佐用町職員 役場浸水で救助もできず

バンダイナムコ、PS3「のびのびBOY」高橋慶太氏インタビュー 「どうでもいい感じのゲーム」ができるまで
なんじゃこのインタビューw

共同住宅の一部焼け、89歳女性死亡 大阪・西成

---

・トライ。レウスさん強すぎて半端ねーっす。空の王(笑)とかチキンとか散々バカにしてすんませんでした。

・いや、ホントに強くなっててびっくりした。今までのモンスターも散々「やりにくいな~しんどいな~」と思いつつなんだかんだで初戦ストレート勝ちを続けてたけど、まさかレウスで躓くとは思わなんだ、初めて2落ち→リタイアしちゃったよ。同じ星レベルにはディアも待ちかまえてるわけだけどこっちもこっちでレウス以上にしんどそーだ。(ディアは苦手なんだ)
装備は相変わらずウォーメイス&ボーン一式なんだけど、ちょっと変化を求めてレイア装備を作り始めた。逆鱗もさほど苦労せずに脚以外が完成したけど、その脚が意外としんどくて、なんといっても棘と竜の爪がね…。

・それにしても、トライは今までのモンハン(私の場合はP2,P2G、F)とは違い、消費アイテムも武器防具もすごく大事に扱う事を必要とされるね。PSPの方はともかくとして、Fはネトゲという性質上仕方がないとは言えアイテムの消費スピードや武具の流行り廃りのサイクルがもの凄く早い。今となっては把握しきれない程の数にまで膨れあがっている。(この辺がFのモチベが落ちる原因の一つだったりする。)

・だがトライは武器も防具も決して多くはない。それは容量の所為だとか言われたりもしてるけど、決して理由はそれだけじゃない様な気がする。

・実際に無印から遊んでいる経験者は「雰囲気が無印に似ている」と呟いていた。コレを聞いてやっぱりそういう事なのかな、と改めて思ったりね。作った武器・防具を大事に大事に使い続ける精神ってのはいいものです。
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
420  419  418  417  416  415  414  413  412  411  410 
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]