忍者ブログ
Admin / Write
2024.05.21 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.24 Mon
クリスマスだぞー
(^o^)ノなぎ払えー

PR
2007.12.11 Tue
ヒプあたね行ってきた。
特殊クエスト扱いだからヒプ亜種素材は剥げないけど、ピンクチケットゲット。
片手「ピンクリザード」を作ってみた。強化したら使えそうだけど私片手使わないしな…。


そういえば、偶然に偶然が重なって「ネコ毛の紅玉」を二個ゲットしたっ。
この日のために、というわけではないが肉球のスタンプもストックがあったのでー…
双剣「アイルー君メラルー君」が完成~!!


にぎゃーー!!!!きゃわいいなあもう!!!
2007.12.06 Thu
なんかしらんけどCore2Duo搭載PC専用に妙な特殊効果が追加されていた。
わかりにくいかもしれませんが、落ち葉が散っています。
持っててよかったC2D\(^o^)/

…なんて言うと思ったら大間違いだ!! いらんわこんな仕様!w


で、今「ハンター人口50万人突破記念」として貰えるトリビュートピアス。
これ、チャチャブーフェイクと同じで強化が可能でした。
途中までしか強化してないけど、以下データ。

トリビュートピアス(千里眼+10)

*強化素材*
LV2:ギルドチケット3(強化費用0z)
LV3:ドスヘラクレス2・たまご券1(強化費用0z)
LV4:セッチャクロアリ2・宝石券1(強化費用0z)
LV5:堅実なコイン2・ギルドチケット3(強化費用0z)
LV6:混沌茸5・豪華なコイン2・鳥竜のコイン5(強化費用0z)
2007.11.18 Sun
やってきましたシュレイド城。


P2でトラウマ化したミラボレきたわぁ


ダメダメ、全然ダメ。ヤマツより酷い。
拡散と火炎弾、あとは徹甲りゅう弾(漢字が出ない)、毒弾やら
諸々持って行ったんですけどダメでした。ますますトラウマ化しそうだ。

ところで、同じくトラウマのキリンたんを初討伐。


以前4人で行ってもタイムアップだったのに
今回ガンナー三人で速攻で終わった、、相当弱体化されてたのね。
2007.11.13 Tue
初の笛!ふえふえふえー。
P2の頃から気になっていたガンズ=ロック。
見た目まんまギターなのでこの際だからと試しに作ってみた。
うーん、ロックだね。でも音色はどんなんなんだろうか。


早速樹海に持って行って弾いてみた。



なんか、、おもちゃのギターを弾いてるような音色だなあ…。
もうちょっとギョインギョインとかっこいい音がするものかと思ってたけどな。ガッカリ。
   HOME   
6  7  8  9  10  11  12  13 
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]