忍者ブログ
Admin / Write
2024.05.17 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.12 Sun
モノデビルレジストLV7完成。
これとバストンブラスターに「怪力珠」を入れて攻撃力UP【大】発動。
一応目標の一段階目は達成されたので、真の目標「100キリンソロ討伐」を実行。
以下はネ実2のキリンハメスレ及びニコ動の動画、キリン攻略に言及されたBlogを参考にして行いましたが、結構適当な部分もあるので参考程度にお願いします。

用意するもの------
・調合書1~4
・散弾1~3×フル
・カラの実×99
・竜の牙×99
・モドリ玉
・角笛
・大タル爆弾×3
・小タル爆弾×持てるだけ
・強走薬G×5(最低3あれば足りる筈)
・怪力の丸薬×5
・鬼人薬G×持てるだけ(1乙しない自信があるなら1個で十分)
もしものために
・秘薬
・回復薬 などは持てるだけ

※爆弾は火事場発動用です。キリンに対しては使いません。
爆弾起爆時にうぜーガブラス巻き込むと丁度いいNE!
※基本は散弾2を調合撃ち。散弾1と3はあくまでも予備で。
------------------

クエ開始後モドリ玉でBC帰還。エリア2で火事場発動させつつガブラス掃除。
鬼人薬Gと強走薬Gは予め飲んでおき、散弾2をガンに装填させておくこと。
自マキでキリンが入ってきた事を確認したら角笛。
丸薬はキリンが柱まで寄ってきた時に飲み、すかさずガンで攻撃開始。

エリア2でサブタゲ達成後キリンがエリア4へ移動。
凡ミスをやってしまい、エリア4でのガチ中に1乙しましたが、
その後再びエリア2へ移動し、また柱を中心に持って行き15分針で討伐完了。
この装備が完成してから初のソロだったので手間取った部分もありますが、
個人的にはこれでも十分満足だったりします。



幸運おいしいです。


そしてやっと完成。
しかし、、この色はないわ…。
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
204  203  202  201  200  199  198  197  196  195  194 
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]