忍者ブログ
Admin / Write
2024.05.21 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.31 Fri
なんか新しいビジュアルのにゃんこが来るようになったよ。かわいすぐる。


HRは現在211。
200越えても相変わらずすげー勢いで上がってくぜー。なんで?


ところで。
ネ実2の本スレではある話題で持ちきり。
それは、先日ちらっと取り上げた「MHFと大きなビジネスパートナーとの提携」の件。
当初こそ冗談まじりにニンテンやらハンゲやらと適当な予想をされていたのだが、
そのハンゲについて、にわかに嫌な空気が漂いだし、
いつしか「本命:ハンゲだな」という流れとなり戦々恐々とするスレ住人。

そして31日早朝、ファミ痛記事がうpされスレは遂にお通夜状態になり、
ハンゲの性質について淡々と語られだしたのでありました。

個人的にはハンゲは昔から大嫌いだったが、
正直な所ここまで「終わった終わった」と言われる程だとは思わなかった。
それより、ハンゲ云々よりF運営の姿勢に無性に腹が立つ。
やっぱ既存のユーザーのことなんざ毛頭考えてないんだよね~。
いかにユーザー数を多く集めて儲けられるかしか頭にないんだよね~。
この件で、F運営はやはり信用に値しないという事を確信した。

そこまでうだうだ言っといて何故辞めないのか。
だって私一人辞めた所で抗議にもならないんだもん。それも癪じゃん。
あと、個人的には「作品と作者は切り分けて評価すべき」と思うので。

追記:
で、14時になりました。

ハンゲーム:MHF公式ビギナーサイトオープン
ハンゲーム公式サークルHG モンスターハンターフロンティア準備サークル発足!
【公式】MHF準備サークル - サークルHG - ハンゲーム
11月19日からのハンゲームとの提携について
オリジナル武器・防具を含む豪華10大付録つき「MHFハンティング・マニュアル」発売決定!

前言撤回したくなってきた…頭クラクラしてきた。
今後発売されるであろう関連ムックにはハンゲ用のアバターアイテムが付くようになるってことだよね、これ。そして提携を機に規約改定の予告。こんな調子じゃ改悪の方向にしか向かわない気がする。
今のとこ猟団及び同盟のメンバーとしかつるんでないけど、恐ろしいのは加入猟団及び同盟先の猟団にハンゲ組が流入してこないか、という事。
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
233  232  231  230  229  228  227  226  225  224  223 
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]