忍者ブログ
Admin / Write
2024.09.21 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.10 Thu
ネコートさんクエ最終緊急終わらせて英雄の証Pと勲章ゲット。
村の方は村長クエラー二頭とネコートさんクエ8つ程残ってるんですが、
先に村クエ全制覇を目指そうと思ってやってたけど黒グラ2とマ)王で挫折した。
G級装備を整えてから出直してこよう…。

ハンマーがおもすろい。
ちょっと前、P2でにわかハンマーっぷりを下位キリンで披露したら3落ちした自分にワロタが、
だいぶ要領を得てきた気がする。
それでもたかが蟹相手に要領を得てきたとか言ってても全然説得力ない罠。
しかし改良型機械鎚は強い。強化の難易度も低めでこの性能は良い。
おかげでザザミXシリーズが剣士用もガンナー用もあっさり揃った。
未強化で剣士用装備が総防御力431って何なの?ばかなの?

一方G級トトスがしんどい。こっちはフルジェネレートで行く。
旧砂漠の上部にあるエリア5が主戦場となったわけですが、、
ランゴの無限沸きuzeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!
Fみたく釣りもなかなか上手くいかないので早々に諦める。
しかもでかすぎワロタ状態。攻撃届かねー!
【残り10分です】のメッセージが出た直後にようやく背びれが折れリーチ。捕獲終了。
最後のスコアを見てみると「3195.0」で金冠更新。でかいはずだわ。

そんなこんなで集会所緊急「絶影」 た、倒せるんだろうか…
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
78  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68 
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]