忍者ブログ
Admin / Write
2024.05.21 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.16 Fri
セガ&コプコンのコラボシャツ登場! ベヨネッタ+逆転裁判!
コプコン…?

ファン以外も楽しめる!「鉄道の日」満喫のススメ
大宮ハンズが「鉄道コーナー拡大しました!」と告知していたので行った際になんとなく眺めに行ったら何故かJR九州特集だった。つばめの座席展示してあったw

JR公述人問題、山崎前社長が直接国鉄OBに接触
クズすなあ

「静かすぎて危険な車」人工音を義務付けへ
なんだか本末転倒な気がしなくもない…

iPhoneで漫画を世界に…石川県の事業組合

「コボちゃん」ママ妊娠…これがその4コマ
いくら連載紙とは言え読売はコボでひっぱりすぎw

岩田屋 再出発、九州の老舗 100%東京資本に
さようなら岩田屋。

覚せい剤購入容疑で大阪市立小学校教諭を逮捕

「暴力団 仕方ない」 20代で3割超 県警の治安意識調査
福岡…

赤ちゃんポスト検証11月16日に最終報告

福岡空港の“滑走路増設”明言 10/15 19:52

アキバ中古ゲーム市況:「真・女神転生」が大ヒット 注目は「アンチャーテッド」

飲酒か薬物運転?ジョン・コナー役が人身事故で逮捕!-「ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ」のトーマス・デッカー
フジで放映始まるんじゃなかったっけ?

「Sleipnir 2.9」公開、IE7互換表示モード切り替えに対応
アップデートした影響なのか、管理ページで入力ボックスに文章撃ち込んでる際の挙動がおかしくなった。今まさにそう。更新しづらすぎ。

京都「清水寺」の参拝を体感できるFlash動画「エア参拝」

宮内庁鴨場で鳥インフルの疑い=高病原性の可能性も-埼玉・越谷

---

・秋のおやつって、カボチャや栗の物は多いんだけどなんでサツマイモの物って殆ど見掛けないの?サツマイモタルトとかプリンとか食べたいんだけど?ピエトロに一時期あったサツマイモタルトはうまかったんだよな~。

・無いと言えば、牛乳石けんの赤箱が行く先々何処も売ってなくてファック。置いてあるもの全て青箱で赤箱ユーザーとしては赤箱難民状態なんです。関東来て赤箱がまともに置いてある所をまだ見たことがないです。あれば誰か教えてくれよ。

・赤箱・青箱と来て、実は緑箱なんてものもある牛乳石けんだけど、気がついたら販売終了していた。緑は九州限定だったんだよね。しばらく愛用してたなあ。
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
468  467  466  465  464  463  462  461  460  459  458 
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]