忍者ブログ
Admin / Write
2024.05.21 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.19 Mon
フィンランド、「国民皆インターネット」へ法案

気象庁とウェザーニューズ大バトル 業務逸脱? 台風18号情報

温暖化で水没したら…モルディブで「海中閣議」

戸塚ヨットスクールで女性自殺、入寮したばかり
戸塚ヨットスクールで18歳女子が飛び降り自殺

<スカート男子>女装とどこが違うのですか?

芸人の「芸歴詐称」がひっそりと起こり始めている
なんつー小賢しさw

創業業態「すかいらーく」消滅へ 業界の注目が集まる次の嫁ぎ先

iPhoneのホーム画面 12枚を縮小表示するモバイル Expose

「長男の七回忌をお願いします」殺害された妻の“遺書”…介護の末路、悲しい現実 (1/4ページ)
うわあああああ、、、読んでてつらすぎる

グループ魂 vs ZAZEN BOYS、初の対バン大阪で実現
ごく自然に魂メンバー内にカヲルさん収まってるけど、元はマネージャーの立ち位置だったはずだよなあw

おおひなた、ビレバンのレジ袋をジャック!次回は奥浩哉

---

・先日行ってきました、あきまん個展。アキバの繁華街からちょっと離れた場所にあるシャッツキステというアートカフェ?にて開催中。
 

友人Sさんに「あきまんの個展行こうぜ!」と何の説明もなしなメールを送ったら「いいよ~」この短いメールのみで即答するなんて流石だぜ、付き合い長いだけあるぜ。送った本人が一番ビックリだわ。行った日はターンA強化ウィークとの事でターンAの展示物が割と多めだったかな。(個人的にストリートファイター強化ウィークに来たかった。)彼女は「ろらんくんろらんくんかわいいよね」とうわごとを発してました。あと目にレンズ貼り付けてる人指さして「この人いい人よ」と訳の分からない私に説明してくれました。余計わからんわ。とりあえず往年のカプファンなら是が非でも行っておくべきだと思うよ、いいもの沢山拝めたわー。特に良かったのはラフとか貴重な物がまとめられたファイル。欲を言うならば店舗のキャパがもうちょい大きければなー、と思った次第。店舗の雰囲気、メイドさんの立ち振る舞いなんかは素敵なんだけども。開催中もう一回くらい行ければいいなあ。
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
470  469  468  467  466  465  464  463  462  461  460 
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]