忍者ブログ
Admin / Write
2024.05.21 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.13 Fri
・先日のあれ、威風堂々じゃなくてカノンだそうです。失礼しました。

フェリー傾き乗客ら救助 三重・熊野灘、横波で荷崩れか
「フェリー、一気に傾いた」 乗員次々、海に飛び込む

化粧品 開店中ごっそり盗難 349点100万円相当

岩田屋本店横に新商業・オフィスビル-2011年夏竣工予定

ファミマ、am/pmの子会社化を正式発表

キャナル~ベイサイド 水上バス構想 11/12 19:41

ネット中継とツイッターで「中抜き」されるマスメディア

的場浩司がスイーツ好きイケメンと“スイーツ新撰組”を結成?
なんか「え?何?どうしたの?」と思えるくらいイメージ変わったよねこの人。

減量で炭水化物抜くと憂うつに 精神面に影響、豪研究チーム
ええ~、パンとか白米とかばかすか食べてても常に憂鬱だった時期もあったんだけどな~

クリスマスにもぴったり!「レゴ」と「無印」のコラボおもちゃがネット限定先行予約スタート

最強のブランド!あなたでも贈れる王室ご用達ギフト
ハウステンボスのチョコレートハウスにはベルギー王室御用達のココアが売られてますよ。

TBSディレクター、市橋容疑者に突撃取材で逮捕
なるほど、あれはラグビー部での経験で得た突進か。

奈良県警が無関係の学生宅を捜索 逮捕少女の「この人…」申告信じ
あんまりにもお粗末すぎる。

カリフォルニア州バークレー市議会、「猫の爪抜き手術禁止」を満場一致で決定
爪抜きって、、酷すぎる。まあ日本でも猫の爪キャップっつー噴飯物のグッズが売られてますけどねー

「MHF」シーズン7.0第2報:ランド単位で協力する“大厳竜”ラヴィエンテの大討伐クエストを紹介。大巌竜武器の“独自の成長”や破狩人(バスタ)とは?
やべーwもう色んな意味で訳わかんねーw

ハウステンボス無料案も 支援検討7社が最終会合
むっ、無料!?

「ジャイアンナイトfeat.オザケン」にカジ、アロウズ竜二
なんだこりゃ。

はりけ~んず前田「登風SP」は“おんたま!”祭りだっつーの
マイメロのバクの中の人初めて見たw

---

・いい加減重すぎる腰を上げてCDの編集でもやろうかと思い押し入れから段ボールを引っ張り出した。



…もうやる気がなくなった…。
いい加減段ボール入れっぱなしじゃなくCDラックが欲しい。そしたら気軽にあら今日は編集しようかしら♪なんて気分にもなれるのに。ごめん、多分嘘。
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
494  493  492  491  490  489  488  487  486  485  484 
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]