忍者ブログ
Admin / Write
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.15 Sun
・川越行ったついでにバーキンことバーガーキングで遅いお昼(と言っても13時半頃)を取ってきた。私は普通にワッパーチーズ(トマト玉葱ピクルス抜き)のセットで、連れの人は…



今更感満載だろうけど、「Windows7ワッパー」!!
これ一個で1,450円とかいうマジキチ価格なんで、どうしようか店頭で悩んでたけど、店員さんの「今ならMサイズドリンクがオマケで付きますヨ!」の一言で決定された模様。

それにしても…

 

何この物体…。普通のワッパーでもそれなりに大きめのハンバーガーなのに、パティ7枚とかキチガイすぎて笑うしかない。無事に完食はしていたものの、その後19時頃になっても胃の中では完全に消化しきれていない様子で「まだ腹減ってない…」と呟いてた。普段大盛りとか超余裕で食べる人間を持ってしてもこの破壊力。恐るべし。


・ツイッターはじめた。実はここ最近ずっとこれに関する記事や書籍を読んだりしてた。私みたいに知り合いゼロからはじめる人間に楽しめるわけがないと思ってたし、実際に今もまだそう思ってるので登録にかなり躊躇したけど、これをどうにか別の方向に生かせないだろうかとちょっと思うところがあったんでとりあえず。知り合いゼロからはじめる人間でも楽しさを理解できるものであれば嬉しいな。


・凄くいいエントリーを見付けた。

Twitterでもブログでも継続するといいことがあるかもしれないと自分が思う3つのポイント

そうなんだよ、とりあえずこのBlog同様にマイペースに続けてみよう。
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
495  494  493  492  491  490  489  488  487  486  485 
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]