忍者ブログ
Admin / Write
2024.04.30 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.28 Fri
櫛田神社に「ハングルおみくじ」登場-日本の文化を伝える一助に

mixi、年齢制限を15歳に引き下げ。2009年春に招待制から登録制へ
招待制ってことでやってた人々は何を思う。

Amazon.co.jp、靴とバッグ専門の姉妹サイト「Javari.jp」を開設
イレギュラーチョイスとRAS取り扱ってくれよ。特に前者。

---

・なんか色々あったりなかったり。そんな中、


クリスマスケーキのカタログを片っ端から集めてきて眺めてます。
見ていて楽しいってのと、実際美味しいかどうかってのはまた別の話。
カタログ集めついでにルミネとかうろうろしてたけど、
今の私にはルミネはキラキラでまぶしすぎる。(洋服が欲しい的な意味合いで

・MHFは、色々調整した結果2鯖から離れませんでしたw
最初の話では完全に別鯖に引っ越そうかって流れだったけど、
みんな中途半端に集めた素材が惜しかったみたいで、現IDでキャラ追加という形に。
そういう話なら今まで集めた素材を持ってこない訳にはいかない、
ということで、暇を見ては配達ネコ経由で素材を引っ張りだしてます。
肩肘張らずに気楽におもしろくあそべるのが一番いいやね~。
2ndでのメイン武器を何にするか未だ迷い中。
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
261  260  259  258  257  256  255  254  253  252  251 
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]