忍者ブログ
Admin / Write
2024.04.30 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.05 Fri
九州北部・山口、大雪のおそれ 5日夕から
一方関東は土砂降りだった。

捨てるのモッタイナイ!賞味期限切れ品、スーパーで格安販売

「年越せぬ」逮捕してよとタダ焼き肉 博多署 出所直後の容疑男逮捕 所持金48円で6000円分
ラスト三行吹いた。緊迫感だとか深刻さだとか微塵も感じさせないぜ!

【法廷から】「俺の股間に触れたから…」女性に乱暴した男の“言い分” (1/3ページ)
えーと。

ひったくりでマヨネーズ“発射” 少年2人逮捕
マヨネーズが規制されてマヨネーズ”タイプ”の松田のマヨネーズタイプ大勝利!!11
…と思ったら、今は規格改正されて晴れてマヨネーズになってた。

福岡市中心部で断層確認 8000~9000年前に地震
私は地震そのものが怖いんじゃなく(いや、苦手といえば苦手だけど)その直後テレビから発せられるニュース速報のあの無機質な音が怖いんだ!!それもとんでもなく怖い。心の底から恐怖を覚える。1人で居るときにこの音を耳にした際の自分の落ち着きのなさっぷりといったら滑稽すぎて泣けてくる。(TV消せよと言われたらそれで終わる話)

【福岡】活性化に期待 筑紫野市に大型SCオープン
色々な話を耳にしていたけど、やっとオープンしたんだねえ…。

いっぴょう君、あえなく落選

---

・ファミ通立ち読みしたらディシディアの記事。
あんなん買うつもりなんて毛頭ないですが、回顧厨なんでさらっと流し読み。
しようと思ったらバッツのEX衣装なんだよあれ!
FF5でジョブコンプリート時につく★3つが頭の上についてるだけじゃねーかふざけんなw
(画像がないので文章での説明になりますが、ディシディアでのあの等身のバッツの頭上に★が三つ燦然と輝いてる姿を想像してもらればいいです。)
他のジョブの服装とかあるじゃんかよー踊り子とか青魔導師とか狩人とかさあ。
一方セフィロスのEX衣装は上半身裸で腐女子を狂喜させることに隙はなかった。
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
266  265  264  263  262  261  260  259  258  257  256 
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]