忍者ブログ
Admin / Write
2024.09.21 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.13 Thu
「ニコニコ動画」が1周年、トップページリニューアル実施
ローカル物の動画見るくらいしか最近使っとらん。

ニコニコ動画に学ぶ、人気サービス開発の極意

ブログ目線で見た優良コンビニサイトは「ファミリーマート」
店舗そのものの評価ではなくて。

総務省、アイピーモバイルの免許認定取り消しへ
さよーならーーーーー

携帯電話ユーザ、12%が「乗り換え手続きが面倒で中止」半数が「新料金、複雑でわからない」~ブランド総研調べ

Wiiの外箱をデザインした「Wiiダンボー」が登場した!?
ダンボー興味なかったけど、これで本当に売り出してくれるんなら速攻で買うと思う。

iPhone/iPod touch用 プレイステーション エミュレータpsx4iphone

MHF 「古龍大進撃」開催!
こんなんドンドルマあっさり陥落するじゃねーかwwwwギルド涙目wwww

コーエー、Wii「オプーナ」開発したアルテピアッツァ眞島真太郎氏、杉村幸子氏インタビュー「オプーナ」の誕生からゲーム制作への想いまで
★Wiiゲームレビュー★「忘れたものを思い出させてくれる」丁寧で、飽きさせないRPG「オプーナ」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
            /  ::\:::/:::: \   この感覚!ミリオンか?!
______ ../  <..●>::::::<..●> .\_∧,、_________  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄. .|    (__人__)     .| ̄'`'` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


2008年1月30日大型アップデート「シーズン2.0"エスピナス、覚醒"」プレビューサイト公開

韓国の科学者、光るクローン猫を作り出す
光る、、て…光らせてどうするんだよ…(´Д`;)


---

・昨日久しぶりにメールが来たと思ったらNights、Nightsとまるでうわ言の様に主張するご友人でした。自重しろ。
懐かしすぎてナイツとピアンくらいしか覚えてなかった。リアラとかいたっけ??

・今週末にいとこの結婚式がある事を今週になって思い出した私ヤバス。
そのこともあってか、昨日母親からの電話もあった。
「別になんて用事はないけど。」
と言っていたがあれはあきらかに「あんた忘れてないでしょうね」電話だった。
すいませんギリで思い出しました。

・「魂の本」
マキシの発売日を何気に調べてみたら1998年5月8日とあった。
気が付けばもう10年近く前の歌になるのか。
♪ただ僕らは絶望の望を信じる 何かわかんないかなって♪
「笑顔」もいい曲や。「金字塔」「ERA」も好きだが、やっぱ「太陽」が一番いいアルバムだった。
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37 
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]