忍者ブログ
Admin / Write
2024.09.21 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.15 Sat
今泉にクラブ「O/D」が復活-恒例のカウントダウンイベントも

佐世保・乱射 37歳容疑者自殺 被害男性の同級生
犯人自殺で誰も浮かばれない。

丸井、福岡市進出へ 若者向け小型店舗 09年にも、九州初
丸井遂にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

自転車ロボット「ムラタセイサク君」、実演に「かわいい」
ムラタセイサククンハ、イルヨ

元日に届いてね、民営化後初の年賀状受け付け始まる
駅に年賀葉書臨時売り場を設置して必死に呼びかけてる郵便職員の皆様乙です。

ソフマップから自宅警備員(ただし研修生のみ)にねぎらいの言葉
しかも装備品の心配までしてくれてる\(^o^)/


---


バッツの村専用BGMとかいいですとも!弾幕自重の4ボス戦BGMとか、3のボス戦BGMとか全く記憶にも残ってないラグナの曲とかごちゃ混ぜしすぎだろう。これをWiiチョコボに入れるとか…釣られないぞ。しかし、改めて聴き返して思ったのは「FF8と9の曲全然覚えとらん」もう回顧厨認定でもいいやー昔のFFばんざーい
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39 
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]