忍者ブログ
Admin / Write
2024.05.18 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.19 Fri
福岡の1市2町が合併、「糸島市」誕生へ
「糸島市」2010年誕生へ 合併議案 3市町議会が可決
うお、前原市消滅か。

福岡市が住宅貸し出し 非正規労働者対象に

---

・三郷のIKEA行ってきたよ。


店内の順路が固定されててなんだか美術館のようだった。
1Fエントランス→2Fフロア→レストラン入口付近を経由しIFフロアってな流れ。
家具を眺めて回るのは楽しいね。
店舗自体巨大なのでじっくり見て回ってたらかなりの時間を費やせそう。
2Fは展示メインで、1Fはラグや食器・調理ツールなどの小物及び
2Fに展示してある商品の在庫ストックも兼ねてた。こんな感じ↓


今回はキッチン用の収納BOXと工具セットなんか買ってきた。
まだ家具もまともに揃ってないから近いうちにもう一度行こうと思う。

支給品入ってないけどバグですか。

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
277  276  275  274  273  272  271  270  269  268  267 
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]