忍者ブログ
Admin / Write
2024.05.07 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.24 Thu
・クリスマスイブ

・ニュース見て回る気力はまだないので今日も開店休業。

---

・良くも悪くも身内意識が強すぎる我が一族。田舎とはこういうもんなんだろう。多分私だけがイレギュラーなんだろう。

・そういえばSJを友人Eさんに貸すつもりで持っていっていたがすっかり忘れていた。土産のビール喜んでもらえてよかった。

・博多淀四階のしばらく跡地に入っていた一竜がまずくてびっくりした。最近何故か大宮にもできたのだがこれでもう行く必要がなくなった。

・博多駅に無印ができててちょっと感動した。でもデイトス地下一階に設置されてる乗れないメリーゴーランドの意味不明さに苦笑いした。あーいうのは乗ってなんぼじゃあ…。

・博多口マイングの吉牛がなくなってると思ったら博多駅地下街に移転してた。なんというか島流し感が…。そういや本屋さんなくなってた。

・つーか博多駅周辺しかうろついてない。天神一歩も踏み込んでねえ。

・キャナルは相変わらずキャナルだった。が、駐車場で洗車サービスなんつーもの始まってて吹いた。「お買い物の最中に車もピカピカ!」みたいな!

・コムサのフロア縮小には驚いた。スイーツミュージアムが跡形なく消えてたなあ。六本松のデザートダイナーを呼んだり頑張ってた印象だったけどねえ。

・キャナルからホテルまで歩いて帰る途中大して飲んでないから適当にバーでも見つかればいいなーと思ってたけど日曜で見つかるわけもなく、その後の体調の変化を考えればむしろ見つからずに済んでありがたかったのかもしれん。
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
522  521  520  519  518  517  516  515  514  513  512 
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]