忍者ブログ
Admin / Write
2024.05.08 Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.23 Wed
・天皇誕生日

向井秀徳「メリケンサック」で日本アカデミー賞優秀音楽賞
ごめんちょっとこういうの似合わなすぎて笑った。でもおめでとうむったん!

SUGOCA、nimoca、はやかけん、Suicaの相互利用サービス開始日決定

---

・ようやくPCの前に座れるくらいまで復活。帰省の折には泣くかもしれんなんて言ってたがまさか別の意味で泣く事になるとは思わなかった。

祖父母の元気な顔が見れたんで良かったけど、披露宴会場でのアウェー感の半端なさにびっくりした。いやー福岡一人暮らし時代にもうっすらあったけどさ~別にいいけどさ~。良くも悪くもこれが田舎っつーことなのかねえ。その後友人Eさんとも落ち会えたんで良かったんですよ。そこまでは良かったんです。

Eさんと別れた後に晩ご飯にキャナルのラースタでラーメン食べてホテルに戻ったはいいんだけど、そこのホテルの空調が最悪で非常に寝苦しい。明け方には吐き気がこみ上げてくる。最後に食べたラーメンがまずかったか。結局吐き気を抱えつつずーっと魘されつつけ、チェックアウト30分前にようやく嘔吐。少しだけ楽になるも、お昼前についた福岡空港でまさかの発熱。冷えピタ買って空港ラウンジで寝る。飛行機の中でも寝ようと思ったけどあの狭さじゃ寝られないしもうひたすら辛かった。ずっと冷えピタ貼ったまんま羽田→モノレール→京浜東北線で移動。夕方5時半頃大宮到着。そのままタクシー乗って自宅へ帰還。荷物を置き、かわりにキャリーバッグを抱えてにゃんこを迎えにゴー。18時半過ぎにようやく自宅へ落ち着けた安心感からか熱が一気に上がる。もう凄まじい寒気に襲われ暖房25度設定で毛布・布団・毛布・羽布団に加えて靴下湯たんぽまで徹底してても寒くて寒くて仕方ないのなんの。熱計れば39度とかバカジャネーノ的な体温だし。ひたすら寝て翌朝には37度台までひいたので幸いインフルではなかったようで一安心だったんだけど、、いやーもう踏んだり蹴ったりだった。

とりあえずまだ病み上がりで微妙な頭痛と頭がクラクラするけどわたしはげんきでs
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
521  520  519  518  517  516  515  514  513  512  511 
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]