忍者ブログ
Admin / Write
2024.09.21 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.19 Sat
久々。

『僕、アルバイトォォ!!』でコンビニ強盗を撃退した55歳(Youtube注意)
これはwww犯人も逃げるわwwwwwwww

<神奈川禁煙条例>「いじめ」「当然」 賛否巡りあつれきも
神奈川では自分ち以外ではタバコが吸えなくなるようです。
正直ここまでやることないような…分煙徹底すればいいだけじゃないのかなあ。

緊急事態!戦場のヴァルキュリア、受注は10万本未満
だって~初見からどこら辺が購買層なのかさっぱり分からなかったし~。
それにしても損益分岐点が約50万本とか余りにも勇者すぎる…



---

・鼻のかみすぎ&すすりすぎで頭が痛くなってきた。
今週頭くらいから喉の痛みと鼻づまりの症状が出てたので常備薬を飲んでたのですが、
喉の痛みは引くも鼻だけは悪化する一方。くしゃみも良く出る。
ただ、外に出歩くとその症状が収まる不思議。風邪じゃなくね?
どちらにしろ、しんどい。

・スーハミクラコンが届いた。ニヤニヤが止まらない。

・先週東京に行ったときのこと、向こうでは「しおとごま油風味」のポテチが売っていた。
とかいってどうせ買って喰ってがっかりーがオチなんじゃねーの?
と思いつつ食べたら「ゴマ油だー!」うめえwww超うめえwwwwww
しかも5月末で販売終了とか!!販売継続してよ!全国展開してよ!
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
84  83  82  81  80  79  78  77  76  75  74 
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]