忍者ブログ
Admin / Write
2024.09.21 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.22 Tue
光母子殺害 死刑 広島高裁差し戻し審判決
【光市母子殺害】被告に死刑宣告 新供述は「不自然、不整合、到底信用できない」
光市母子殺害、当時18歳の男に死刑判決…広島高裁
光母子殺害、元少年に死刑判決 広島高裁差し戻し控訴審
まぁそうだろねえ。朝からTVで中継見てたが裁判官の「荒唐無稽な弁解」発言が一刀両断すぎてビビった。
それにしてもスパモニに出ていた若一とかいう人の被告擁護っぷりと本村さん記者会見で馬鹿な質問ぶつけた朝日女記者(※ニコ動)だけは見ていてかなり気持ち悪かった。
追記:ニコ動の方消されたのでようつべ→見事な朝日新聞記者の質問

日清食品、カップめんの肉・カレーうどんをリニューアル
今まで東西でつゆの風味に違いがあったが今後は統一へ。東のやつはちょとしょっぱくて濃い目だよね。

「PLAYSTATION Home」オープンβテストを今秋に実施
---

・久々に陰陽師見たら意表を突かれて吹いた


・油断していたら何時の間にかふたつのスピカの14巻が出てた。早いなー、今回。
まりか出生の秘密が公になりそうな危機、特別課外訓練、ふっちーの想い、ライオンさん消滅フラグ、
そしてふっちーの乗った汽車が土砂崩れに遭ったところで終了。
なんだかフラッパー(掲載誌)の動向の不安定さも感じるんだけど、大丈夫なんだろうか、あの雑誌。
”3号連続リニュアルキャンペーン実施!!”ってチラシが挟まれてたんだけど、
それを見てなんだか凄い後が無い感というか必死さすら感じてしまったんですが気のせいでしょうか。
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
89  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79 
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]