忍者ブログ
Admin / Write
2024.09.21 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.23 Wed
JASRACに立ち入り検査、音楽著作権新規参入を阻害
ジャスラック立ち入り検査 著作権めぐり他社排除容疑
JASRACに公取委が立ち入り
音楽著作権管理、JASRAC独占の疑い・公取委が立ち入り検査
つ【すごいぜ!JASRAC伝説】(Youtube)

【アニマル大集合】 「スーパー駅長たま」貴志川線に乗りにきてにゃ

自己紹介サイト「プロフ」に悪口…17歳、バットで中3殴る
裏サイト化しやすい「プロフ」 危険性と背中合わせ

「休みたいならやめればいい」急成長の日本電産社長
うわ。こういう極論吐く上司は持ちたくないなあ。

唐津城キャラ登場
:( ´゙゚'ω゚'):

---

・ウェブからバイト応募したのにシカトされた

・ymt終えたからか、P2G熱もだいぶ落ち着いてきました。
ガンスの新規作成分もデゼルトとヴォルを残すのみになったし、あとは強化か。
G熱が落ち着いてきてFが少しだけ恋しくなってきた今日この頃。
今日はFがアップデートですな、2.5か。
恋しい理由はもちろんアイルー広場に決まってるじゃないですかああああ

CAPCOM:MHFオンラインマニュアル|マイトレ アイルー広場

この画像を眺めてニヤニヤしてます。なんだこの反則。勿論キノコ椅子には座れるんだろうな!
良く見れば肉球テーブル上のコップにも肉球デザインがw
メラの格好はアリーナの受付ねこ衣装+猟団部屋ハリセンねこの帽子かな。

しかし、なんでティガアカムを実装してドスギアノスを実装しないのか甚だ疑問。
MHF要望対応状況4/23版

勿論「実装しない」だけであって「実装できない」とかじゃないよね運営!
まさかシーズン3.0、あるいはそれ以降の目玉モンス扱い?
あ、きっとあれですね。MHF一周年記念モンスになるんですね。わかります。
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
91  90  89  88  87  86  85  84  83  82  81 
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]