忍者ブログ
Admin / Write
2024.09.22 Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.03 Sat
今日はほんと暑いわ…

花自動車街キラキラ 3日から「博多どんたく」
福岡市民の祭り「博多どんたく港まつり」

ベスト電器、ビックカメラとの関係強化

山陽道で観光バスなど5台の事故、1台炎上11人病院へ

「調理場はみんな知っていた」船場吉兆の使い回し

銀座交差点厳戒? 覆面パトカー2台 「相棒」イベント

【衝撃事件の核心】現代の“神隠し”か? 東京・江東のマンション23歳OL失踪のナゾ、ナゾ、ナゾ…

【サブカル最前線】あなたもアニメの主人公! 新手のメイドカフェ誕生

今日の「オーラの泉」に小室哲哉が出るらしい。
なんかもう…堕ちるところまで堕ちたなという感想しか…

日本で大ヒットの「モンハン」、なぜ海外で売れないのか

慎太郎都知事、パンダいらない!

給食で児童20人が「人工葉」食べる 三重・菰野町
桜餅の葉っぱなら兎も角、柏餅は人工だろうが天然だろうが剥いで食べないか…?

「似て非なる」日韓の作法
どうでもいいが西日本新聞は地方紙らしくもっと地方ニュースを充実してください。全国ニュースは他で見るからいいっつーのに。

---

・去年のGWはニコ動とP2で終わってた気がするんだけど、今年も同じような感じです。

・昨日近所のゲオに立ち寄ってみたらリンクのボウガントレーニングが並んでた。
いくらトワプリが神ゲーと言っても、流石にこれにはそそられなかった。

・アク解をつけました。つけたところうちに全く関連性のないところからのリファラ発見。
試しに覗いてみると見るからに胡散臭いFX関連のページ。
しかも頻繁にログが残っている。うちみたいな所にまでターゲットにされるのか。
メリットしか取り上げてないようなとこって信用しない事にしてるんだよ私。
第一そんなに素晴らしいのならこういうリファラスパムみたいなやり方しないと思うんだよね。
ググっても色んなアドレスで同じ内容のページばっか作成されてるし、中身のあるページが見当たらないし。
(つーか最近ググっても提灯記事でお小遣いゲット!的なアフィリブログばっか引っ掛かってる。これだからアフィリは嫌いだ。)
うざいんでやめてくださいね。
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
106  105  104  103  102  101  100  99  98  97  96 
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]