忍者ブログ
Admin / Write
2024.09.21 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.30 Wed
集会所の方にミラを出す為に闘技場で闘技演習三昧。
闘技演習のモンスターをそれぞれ一回ずつクリアでミラボレアス登場。
まずはこれを目指す事にする。
ドドまではP2である程度進めていたのでそれ以降に挑戦。

しょっぱなのティガで詰まる。えー…
だって武器が片手・大剣・笛・ランス・弓ってラインナップなんだもん。
最初ランスを使ってみたけど速攻で切れ味落ちまくりなんだもん。
それ以降は片手でちまちまやってはみたんですが片手の立ち回り方が分からん。
5、6回失敗を繰り返した末にようやくクリア。

でもそれ以降は順調なもんでディア・グラ・キリンはストレートクリア。
ディア・グラはガンスで、キリンはヘヴィ。非常に楽でした…まさかティガで躓くとは。

一通り終えて集会所の上位クエをチェックしてみると



出た-(゚∀゚)-!よし、ガンで行こう。
Fでこくるー=ガンが刷り込まれている私に迷いはない。

防具は兎も角、武器はスペックのおかしさから気になっていた呪王穹チャチャブーを作成。

呪王穹チャチャブー(最大レベル&ロングバレル取り付け済)
攻撃力:354
リロード:速い
反動:中
奇面族秘蔵の軽量型穹。
古代遺物の一部が組み込まれ、意外にも滅龍弾の速射が可能。
レア度:10 会心率:0%
スロット:2
装填数 Lv 1 2 3
通常弾 :  6/ 6/ 9
貫通弾 :  3/ 0/ 3
散 弾 :  0/ 0/ 0
徹甲榴弾: 3/ 0/ 3
拡散弾 :  1/ 1/ 1
回復弾 :  0/ 0
毒 弾 :  3/ 1
麻痺弾 :  0/ 0
睡眠弾 :  3/ 1

火炎弾:3
滅龍弾:1
捕獲用麻酔弾:2
ペイント弾:2
鬼人弾:1


防具はガンナー用ザザミZ一式にスキルは砲術王・根性・反動軽減+1で。
対ミラ用にもっとしっかりした防具を作りたいところですが、G級素材がないんだもん。
とりあえずこれで火炎・拡散・榴弾・滅龍・貫通に調合素材を抱えて行ってみた。あと爆弾も。
結果はー、、3回撃退、4回目にようやく討伐完了。まさか4回も掛かるとは思わなかった。
でもこれでバルカンが出ました。ルーツまであと少し。
しかしこれで「砲術王」つけるんならガンスで行ってみても良かった気がしてきた。
…う~ん。

最後に黒銃槍が強化できたのでデータ。
あとモロコシも強化可能になってたので追加。

---
黒龍銃槍
攻撃力:460【拡散型】
青ゲージ
龍属性:310
呪いの至宝と謳われる邪眼を用いた銃槍。
光を直視すると怖気が走る。砲撃LV3。
レア度:8 会心率:-20%
スロット:0
---

---
大砲モロコシ
攻撃力:598【拡散型】
青ゲージ
農業に対する爆発的な想いがガンランスへ昇華した。
こうみえて使える。砲撃LV5。
レア度:9 会心率:0%
スロット:3
---

脅威の砲撃LV5!
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
101  100  99  98  97  96  95  94  93  92  91 
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]