忍者ブログ
Admin / Write
2024.05.15 Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.10 Wed
関東甲信・北陸・東北南部が梅雨入り…気象庁発表

ゲームサイトで知り合った女性を絞殺男が自首

2歳の娘の裸体写真をネットで販売…母親らを逮捕

自転車窃盗の疑い 福岡市職員を逮捕 福岡中央署

中国 ネット中毒の青少年に電気ショック療法

「テレビ」と「新聞」を止めると見えてくるモノ。  

ストリートファイター2のボーナスステージを実際に再現したムービー
オチの大道芸はいらんだろう…

違法風俗営業、「耳かきエステ」を摘発
大宮駅東口のロフトの向いあたりにあるけどやっぱしwって感想しか。どう見ても怪しげだったもんなあw

ロジクール、Wii「モンスターハンター3(トライ)」推奨キーボードを発売  オリジナルデザインのパッケージにエコバッグを同梱
あーそうか、コンシューマでオンをやるとなるとキーボードが必要なんだった。Fに慣れすぎたせいかすっかりそのこと忘れてた。

---

・プールは大体平均で週3日ほど行けてるのかな、んで平均で750~800程を泳いであとは水中ウォーキングをやる感じ。理想として本当は1000泳ぎたい、だがどうしてもスタミナが持たないので徐々に上げて行こうかと。時間的には50~60分位。着替えとか移動時間を含めると、行って帰ってで約1時間半位。本当は二日に一度くらいの頻度で行きたいところなんだけど、何かと細々とした用事が重なり行けないことが多い。せめて週4くらい行けるように心がけよう。

・最近、一日が24時間であることを妙に意識しているようで、お風呂に入れば「ああ、これで24時間中の50分か」とかDVDなんかを観れば「これで24時間中約2時間か」とかヘンに時間を細かく気にしているようだが、これは歳を取った所為なのだろうか。
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
371  370  369  368  367  366  365  364  363  362  361 
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]