忍者ブログ
Admin / Write
2024.09.22 Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.01 Tue
7月か…。

『ガラスの仮面』が4年ぶりに連載を再開
公式には「単行本42巻の続きが読めます! 」とか自慢げに書いてあるな…w
ところで彩の国さいたま芸術劇場である蜷川演出ミュージカルは見に行った方がいいんでしょうか。

新型PSPの画面をS端子付きTVに出力するアダプタが登場!!
TV出力すごい!みりょくてき! なんて思っていた時期g(ry
実際に出力している場面に遭遇した事ありますが、あれってTVに出力する代わりに手元のPSP本体側は何にも映らなくなるんだよ…完全にただのコントローラに成り下がるだけだよ…ダメじゃん。

「モンスターハンター フロンティア オンライン」インタビュー(前編)
「シーズン3.0」に至る半年と、アップデートの見所を聞く

「モンスターハンター フロンティア オンライン」インタビュー(後編)
「シーズン3.0」で“宿題総仕上げ”。次の大仕掛けの土台を作る

カプコン、WIN「モンスターハンター フロンティア オンライン」
新人猟団の詳細やマイトレの拡張、新たな便利機能を公開

「MHF」,期間限定クエストに“アクラ・ヴァシム”登場。今夜はシーズン3.0前夜祭
7月2日 アップデート内容のお知らせ
…ということで、大型アップデートを明日に控えたMHFですが。
もはや楽しみは↓のみだけになりましたなんて言えない><



Fについて少し。
現時点ではモチベが完全に落ちてしまってます。
原因は分かってます。HRが100を超えてもやってる事は変わってないということ。
そしてただの色違いでお茶を濁すSP武器防具の数々。
性能に差を付けているとは言え、見た目が色以外全く変わってない。
その為にやたらタフな変種モンスターを以前と同じように狩り続ける日々。
これじゃ遅かれ早かれ必ず飽きが来ます。

もう一つ、これは私個人的な意見ですが何でも火事場ありきになりつつある事。
特にミラ系だと私の周囲では火事場ガンナーが鉄板になってるみたいで、
基本的に効率だとか作業的なやり方が好みでない私には火事場は向いてないのです。
(実際火事場を付けても使いこなせない自信(=すぐ死ぬ)もあるわけですが!)
3落ちしてもいいじゃない、ただ楽しくクエがやりたいがモットーなのです。
楽しくクエ回し(武具なんでもおkみたいなのりで)なら歓迎ですけど、
作業的にクエ回しなんてしてればそれこそ飽きるだろう…って話ですよ。

マイトレはマイトレで要求ポイントに辟易し、アップデートを繰り返されても
目に見えて大きな変化を感じられずモチベは日に日に落ちて行くばかり。

いい加減潮時なのかもしれませんね。
7/7に課金が切れます。継続か終了か、はたまた2ndキャラを作成で出直しか。
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
132  131  130  129  128  127  126  125  124  123  122 
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]