忍者ブログ
Admin / Write
2024.09.22 Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.07 Mon
・七夕

クロノトリガー、DSに完全移植決定
13年振りなのか。スクエニはもはや大嫌いの部類なんですがこれは買ってしまいそうな気がする。しかしダブルスクリーンをどう活用するんだろう。DS版DQ4みたいな改悪戦闘画面だけは避けてほしいところ。クロノを引っ張ってくるんだからそのうちバハムートラグーンやらも来そうな気がするなぁ。ルドラとかさ。(ルドラはマイナーすぎて無理かしら)

埼玉の焼き肉店など8割「生食用」使わず
これって埼玉だけの話なの??

「ニコニコ動画(夏)」公開、ユーザー2000人のイベント開催
iモードの夏野氏がニコ動へ、「黒字化させるために頑張る」

元ドコモの夏野よりこの記事内で馬面なしのゴムの画像が上がっていることにビックリした。
最近のニコ動は、なんつーか、、日本語もままならないコメントをちょくちょく見かけますね…うん…まぁなんだ、、

カプコン、WIN「モンスターハンター フロンティア オンライン」
新モンスター「アクラ・ヴァシム」実装! “体質変移”の謎を解く

ネタバレ早すぎワロタ

---

・土曜は厚木と横浜と都内に行きましたが、あまりの暑さに熱中症気味に陥りました。
そしてサミット前だからなのかなー、都内は警官の数が半端無かったです。
彼方此方で検問もやってたし、街中で巡回もしてたし。
大宮駅もサミット終了までコインロッカー使用中止になってるしなー。

・んで、昨日「ネコナデ」を見てきました。大杉漣はイイネ!
入場する前に、チケット売り場兼物販コーナー真上にあるスクリーンで
映画の予告編が流れていたのを突っ立って見上げていたところ、
物販レジの店員さんから何故かガン見されていたのに気づいたので、
私もじーっと見ていたら目をそらされた。なんなんだよ。
ネコナデ、グッズやパンフが全然なかったのは残念。ほしかったなあ。

・P2Gが500時間突破した。P2は400時間だった。
この二本で1,000時間近く費やしたことになるのか。
Fを含めると更に上回るな。・・・。
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
134  133  132  131  130  129  128  127  126  125  124 
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]