忍者ブログ
Admin / Write
2024.09.23 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.13 Sat
カンガルー殴る少年の動画投稿、逮捕情報に懸賞金
これも相当キチガイだと思うが↓

【ニコニコ】「ポケモン新作ROMうpしました」 動画うp主、違法ROMを閲覧者にお裾分け→炎上→削除
もう本気で頭が沸いてるんじゃないのか、としか思えない。

事故米を12社に転売、レストラン主食の可能性も
一昨日、NHK7時のニュースを見ていたら、メタミドホスについては影響など言及していたのに、その後のアフラトキシンは軽い紹介だけで投げっぱなしで終了した。もうダメだと思った。

事故米“上客”に調査甘く? 農水省、販売に躍起

【疑惑の濁流】汚染米不正転売めぐる“禁断ビジネス”の背景は… 疑惑の三笠フーズ顧問、数年前には「自殺も考えた」 (1/3ページ)
> 「あのころは自殺を考えたこともある」。
んなこと知るかボケ

汚染米売買を禁止 農水省方針 輸出国に返品

米軍横須賀基地狙い発射物か 「2回の爆発音」と通報

平井堅コンサートで殺人予告、被告が警備費用など賠償

---

・ポケモンプラチナのCM。
映画の「感動しました~!」「涙が止まりませんでした」「サイコー!」系CMと通ずるウザさがある。そういう仕込み系(?)CMだけは止めてほしかった。
旧作世代に訴えたいのかもしれんが普通にCMやってくれよー。

・インアンことインフィニットアンディスカバリーは相当アレみたいですね。
もうスクエニは本当にダメなのかなあ。
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
177  176  175  174  173  172  171  170  169  168  167 
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]