忍者ブログ
Admin / Write
2024.09.23 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.11 Thu
「怖かった」愛ちゃんに婚姻届男!これにサインして!
こわすぐる。下手なアイドルなんかより人気ありそうだもんねえ。

北海道新冠町などで震度5弱…震源は十勝沖

特集:商品偽装(読売)
特集:食の偽装(産経)
芋焼酎9商品に事故米、アサヒビールが自主回収
アサヒ、焼酎を自主回収 「さつま司」など65万本
愛知の2社も不正転売 汚染米 食用流通の可能性
商品撤去の動き広がる 事故米の転売で県内 酒造関係者にも影響
汚染米 帳簿取引重ね食用に 三笠フーズ 福岡の会社など介す
ねぇこれってテロでしょ?でもどうせ偉い人は誰も責任取らないんでしょ?ばかなの?しぬの?

愛知の2社も事故米不正販売 伊万里に“倉庫”
おおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!

高発ガン性アフラトキシンB1汚染米 転売問題 データまとめ
鵜呑みになんてしたくない。でも「知らない」より「知っていた」方が断然いい。

PASMOで運賃二重引き落とし 首都圏のバスで6万件、総額1100万円

岩田屋 元社員1億円着服か 県警 3万円詐取容疑で逮捕

傷害容疑で消防士を逮捕 ゲームに負け、逆ギレ
はいはいゲーム脳ゲーム脳

ベスト電器と高齢者の客
何年か前の西日本新聞に偉い人のインタビューが掲載されていた。それを読んでベスト嫌いになったのでどうでもいい。

しまむら低コストモデルに限界か 上場来初の上期売上高前年割れ

---

・冷静に考えればかなりの大事な筈の殺人未遂疑惑米関連のニュースが、
どこの新聞社サイトも、TVのニュースもトップ扱いせず、総裁選ありきな現実に
首をかしげたくなる今日この頃。もはや一体何を信じていいものやら。

・この一週間は遅い夏休みとあって日光・佐野へ旅行に行ったり、
森林公園のでかさに戦いてみたり久々にアウトドアを満喫してきました。
しかしここ一週間で随分涼しくなりましたね。クーラーいらず。

・今更ではありますが、近所のヤマダで見掛けたので一個ゲット。そして一発で当たった!
私の場合、この手の物で狙った物をまともにゲットできた試しがありません。
相当ついてたってことだろうか。


・何故か大宮駅西口に西通りプリン登場。

どうも期間限定みたいだが、何故こんなピンポイントに…。
つうか福岡の方でも根付いていたとは思えなかったのだが…無理矢理感満載だったし。
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
173  172  171  170  169  168  167  166  165  164  163 
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]