忍者ブログ
Admin / Write
2024.05.13 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.08.18 Wed
53年間、ポストで迷子? 絵はがき、南アから英へ届く

ヤフオク届いたら「偽物」 同じ出品者、苦情100件超

「伝説のオウガバトル」iモードにて2010年9月1日配信予定
油断するとコレだ…

<HMV渋谷店>22日閉店…「渋谷系」消える聖地

ツイッター男子の苦悩 元カノを発見したらどうする?

カプコン、PSP「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」 「モンハン」シリーズを代表する大型モンスターも続々登場
開発がフロムだそうで…外注だったのか。

「グランツーリスモ5」11月3日発売 ブルーカラーのPS3同梱版も

圧倒的な造形! 魅力的な彩色!! 超造形魂モンスターハンター最新作!超造形魂モンスターハンター第6弾
10月下旬予定。遂にラオ登場。でかいのかな?

「バイク壊れた。動かすの手伝って」 福岡都市圏 パチンコ店 現金強奪相次ぐ 容疑の男手配
こういう奴らってどうせアホばっかなんだろうから「暴力団を知っている」って言われても「「暴力団」なら俺も知ってますよ!」とか言えば丸め込めそうじゃね?と思わんでもない。

---

・ひたすら平謝りでバイト先に辞めますと告げてきた。事情が事情なので先方も理解をしてくれてはいたが、入ってたった一月で辞めたという事が非常に情けなくも思う。ただ、向こうには申し訳ないがこれで心おきなく転職活動に戻れると思うと若干気持ちが軽くなったのも事実。さあ、また頑張るかー。
PR
2010.08.17 Tue
『タクティクスオウガ 運命の輪』は11月11日に発売! 予約特典も明らかに
結構情報が小出しにされてたんで年内は間違いないんじゃないかとは思いつつも「松野さんだしなあ…」という油断できない要素もあったんで「今週の重大発表」とやらもあまり期待してなかったけどさくっと発売日決定で喜ばしい。しかもタロットが予約特典!

HTB、初の黒字へ 再建半年 9月期決算 4-6月期 利益1億円

カプコン、「ロスト プラネット 2」Windows版を10月14日に発売 DirectX 11や「NVIDIA 3D Vision」に対応したベンチマークも公開
シャレにならないくらい重くてインスコすらできず挫折した。なんであんな重いのかわからん

男性は「自然癒され派」、女性は「食事重視派」が多数~mixiフォト投稿状況

セブン-イレブン、Suica・PASMOなど交通系電子マネーに対応

東京練馬区で38・2度、多治見38・1度

JR鹿児島線で送電トラブル、特急など47本運休

ネコ餌づけ、カラス集まれば罰金 大阪・箕面市が条例案

ポテチつまみ器ヒット 指べたつかず「ながら食べ」
一番始めにポテチを割り箸で食うなんて発想した奴は天才だと思う

お盆の高速道、渋滞は減少 割引実施も利用客分散 

カヒミ4年ぶりワンマンで豪華メンバーと新旧ナンバー披露

---

・めためたに凹みまくって一昨日遊びに来た友人のSさんにあれこれ泣き言を聞いてもらってた。友人という関係の人間には色んな事を吐き出したのっていつ以来だろう、そのくらい私は人に愚痴を聞いてもらう事が苦手だ。でもおかげで気分も晴れた。ありがとーありがとー。

・で、8月に決まって働き出したばかりのバイトだが諸事情で再び転職活動に戻ることになるかもしれない。というかなってる。さあ、いつ辞めますと言い出そうか…折角採用してくれた事を考えると非常に心苦しいわ。(行きたくなくなったとか飽きたとかそういう理由じゃないよ!!色々とさあ)
2010.08.16 Mon
世界のネコ 熊本に集合 くまもと阪神 23日まで開催

介護職離職率2年連続の減 17%、報酬改定で改善
とは言えまだまだ求人サイトには介護関係の募集が溢れまくってる訳で…想像以上に過酷だと耳にするしこれから先の事も踏まえてもう少し待遇改善の余地があるんじゃないのかと思ってしまう。

「家族計画」に関する衝撃的な本を読んだ
そりゃ昔は夜ばい上等な村が存在してたらしいしねえ

「玉ニュータウン」が緊急記者会見!! 市長と署長が求める女性像が明らかに!?

卵1200個使い、直径4mの巨大目玉焼
ぐりとぐらの様だ…

「レイブ」会場で麻薬所持などの疑い、6人逮捕

新クラス・ローグとは!? 『タクティクスオウガ 運命の輪』バトルシステム公開
今週は重大発表があるとかなんとかタクティクス宣伝チームがついってたな

アイルーも野菜もよく動く! 「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」,本日公開のオープニング映像を4GamerにUp

地上波ラジオの同時ネット配信「radiko.jp」、試験配信期間を3カ月延長

Twitter、ウェブページに設置できる公式の「ツイートボタン」を提供

iPhone/iPad向けiOSのアップデート公開、“脱獄”ツール利用の脆弱性を修正

mixi、大規模障害から復旧 原因は「キャッシュシステムの不具合」
「破産」デマや「裏」も──mixiアクセス障害をめぐる狂想曲

Twitter、ユーザーが亡くなったときの対応ポリシー公開

HMV渋谷「おつかれサマーフェス」追加アーティスト続々

山崎まさよし1年5カ月ぶりアルバム&全国ツアー決定

グループ魂・港カヲル“海の家半日店長”でファンサービス
カヲルさん太りすぎわろた

グループ魂ニューシングルは阿部義晴プロデュースのバラード

向井アコエレ、DMBQ、HINTO、若手10組ら新宿で激突

やくしまる&スネオ「荒川UB」第2期もテーマ曲担当

過去最高動員!「ROCK IN JAPAN FES」に16万8000人熱狂

アニマルにDMC&ゆびさきミルクティー特別編掲載
   HOME   
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]