忍者ブログ
Admin / Write
2024.05.13 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.08.02 Mon
「母として最低」「2児の苦しみ涙」 大阪の放置死マンションに献花の列
大阪の2幼児死亡の母供述 「現実逃避したかった」

熱帯夜 咲いた6000発 大濠花火大会

ゆず発案「よこすか」でなく、すこやか軍艦カレー

小沢征爾さんが復帰会見 がんで食道を全摘出

ヘリ事故取材 2人死亡 日テレ
<日テレ遭難死>2人、流された可能性 がけに滑落跡なし

10分間に3件 ひったくり相次ぐ 08/02 12:01
福岡市中央区界隈。ほんとにこの辺りでのひったくりは減る気配が全然ないな。なんでだ??

佐賀名物じゃなくなった? カササギ県外進出 生息地熊本、北海道にも
言われてみれば福岡じゃ全くと言っていいほど見掛けたことなかったな。ほんとに佐賀にしか生息してなかったんだね。

---

・寝逃げしたい。でも寝ると夜に支障が出るから眠れない。やりたいことはあるのにそれに現実が追いつかないという状況がもどかしくて自分のふがいなさが情けなくて。
PR
2010.07.30 Fri
23歳母親を逮捕=遺棄容疑、幼児2遺体―大阪府警
「泣き声」通報3回、相談所訪問でも救えず 2児変死
マンション2児変死体、23歳風俗店勤務女性が不明 冬から悲鳴…育児放棄

ビジュアル系バンドの車が事故、マネジャー死亡

情報誌低迷 ぴあ関西版、10月7日発売号で休刊へ

カルビー、5万4千袋回収 ポテトチップスにゴム片

ヴァレリア島の歴史が再び動き出す! 『タクティクスオウガ 運命の輪』情報公開
ムービー見たけどタロットの絵柄が刷新されてる事以外大した情報なかった。

カプコン、「モンスターハンター フロンティア オンライン」 高画質ベンチ第2弾「MHFベンチマーク【絆】」を公開
そんな事より9.0プレビューの情報公開を一ヶ月引っ張って出した情報のしょぼさにある意味安心した。ていうか手抜き過ぎ。あ、スコア6066でした。

<コンタクトレンズ>増える角膜感染症 汚れによる傷が原因、失明も
2week使ってたら眼に傷入ったっけなー、それ以来ずっとメガネだ。まあ目薬で治ったけど。ほんとはコンタクトに戻りたいんだけどねえ。

ブックオフ「本人確認なく、買い取りません」

ウナギかば焼き4万個発送できず 郵便局会社、契約業者と連絡とれず
次から次へと、よくもまあ続くもんだ
2010.07.29 Thu
住みやすい都市、福岡市が世界14位…その訳は?
住んだら住んだでそれなりの不満も出てくるけどそれでも福岡は住み心地は抜群。

交通事故を装い母親はね死なす、次男を逮捕

ニンテンドーDS、PSPにつぐ第三の新型携帯ゲーム機が発売
えっ

『ラジアントヒストリア』アトラスが手掛ける新作王道RPG
ティアリングサーガといいゼノサーガといいこれといい、別作品として作ったりしてる癖にどうしてこうも昔の面影をわざと残そうとするかね。

「111歳」は30年前死亡?自宅に白骨遺体

「SANYO」消滅、パナソニックに統一へ

福岡アジア美術館で「絵本ミュージアム」-紙芝居の実演も

無言の妻におびえる夫――トステム、“機能”を売らない内窓CMの裏側

銀行ATMに出てくる、気になる「顔」
昔ATMの女の人に恋をしたとかネタかなんかでなかったっけ…

佐賀野外ライブ「NICE TIME」に向井秀徳、ブルーハーブら

くるり「言葉にならない」9枚目フルアルバム発表

カジヒデキ&Riddim Saunter合体、アナログ盤リリース

マツコ・デラックスが月影先生!? ガラかめ45巻ポスター

英国 飼い主より贅沢かも? 至れり尽くせりの猫専用高級ホテル [2010.7.29]

---

・心に余裕がないとゲームしたくてもやる気になれないね、VCのTOやりたいんだけどさあ…。実はまたもバイト探し中なんだけど、いざアクション起こしてもそれに対して反応がくるまでどこも時間が掛かっててすげえやきもきする。ここ最近落ち着かなくてそわそわして余裕がないのはこのせい。メンタル的に色々と不安定な中やることじゃないなと思わないでもないが甘えた事言ってんじゃねーよと思わないでもないし。自分の中で色々せめぎあって一杯一杯。まあようやく明日面接の約束まで辿り着けたんでちょっとは落ち着いたかなー、と自分に言い聞かせてるつもり。というか落ち着きたい。
   HOME   
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]