忍者ブログ
Admin / Write
2024.05.13 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.08.10 Tue
避雷設備用の銅線9300m、市営住宅から盗難
ほんと福岡も大概だわ…

「生の声伝わってない」ゆうパック遅配で改善命令

国内利用者数1000万人突破のツイッター「こうなったら依存症だと思うこと」は?

「週末の『寝だめ』で平日の睡眠不足は穴埋めできない」という研究結果
えっ?今更?もう随分前から言われてたことじゃん

牛丼「すき家」強盗事件なぜ多発? ライバル店に比べ異常な発生件数

[海外ゲームニュース]『エースコンバット』新作『Ace Combat Assault Horizon』が発表

台風4号 東シナ海を北上、あす九州北部に接近か
今夏初だっけ?

『モバイルアイルー村』がモバゲータウンで本日からサービス開始

カプコン、「MONSTER HUNTER SUMMER SHOP」期間限定オープン 「ふわふわ アイルーミニケーキ」など先行販売グッズなども

栄枯盛衰を感じさせる「消えた2ちゃんねる用語」の一覧
個人的に色々あった2003とか2004年が既に6,7年前だという事に絶句した。まるで成長していない…

mixiにアクセス障害が発生、10日午後5時20分頃から

せかにゅ:iPhoneでFlash再生可能に、ハッカーがツール公開

Ustream、Twitter、セカイカメラ+ラジオ 佐賀市で観光PR
武雄だけかと思ったら佐賀市も積極的に使ってるのか

アニメ「荒川アンダー ザ ブリッジ2」はアマゾネスも登場
PR
2010.08.09 Mon
・早いとこはもう盆休みなのねー。

いま正義について考えることの意味

新幹線緊急停止、車内から井上公造さんがツイッター速報 「爆発音が…」

猛暑一服、三重北部に大雨警報 菰野町で避難勧告
なんかもう色々な物が極端なんだよなあ。野菜も寒すぎて高騰、暑すぎて高騰。どうしろっつーのよ。

女性職員への毎日「ちゃん付け」メールはセクハラ 福井大、停職2カ月

「エスキモー」ブランド消滅も…北朝鮮ではアイスの代名詞
北云々はどうでもいいがエスキモーブランドがなくなるのは悲しすぎる

女子児童に強姦致傷容疑、小学教諭を再逮捕 警視庁

意思不明で初の法的脳死判定 家族が承諾、臓器提供へ

有給使い切る国の1位はフランス、日本は最下位

糸島警察署 不審者への注意を!
波多江こえー

自炊派に強い味方。一生モノの裁断機はこれだ!
食事以外での自炊っていつから一般的な単語になったんだ…

愛するペットの毛を刺繍してくれるサービス
たっか…

長時間座る仕事は「人生を短くする」・・・アメリカの専門家が警告
ならば私はこの先長くないと言うことだな

だらしなくない? そのクールビズ
世のリーマンは大変だのう

『ロスプラ2』の大会実況&『ぽかぽかアイルー村』の実機プレイ初披露も! Ust番組“ハギとこ“もうすぐスタート!

彩冷える、ボーカル以外のメンバー4人が新バンドを結成
彩冷えるボーカル葵がコメント「自分は1人じゃない」
良く知らんけどなんかVoがハブられてる形にしか見えない

山崎まさよしトリビュート盤で福耳メンバーが名曲カバー

注目リリース :バンダイナムコ、iPhone向けツイッタークライアント「AVATWEE」

水谷豊 :「見る人を裏切りません」 映画「相棒2」に小西真奈美、小澤征悦ら豪華ゲスト
2010.08.05 Thu
つけめん「六厘舎」本店、行列に苦情で閉店へ

「ホメオパシー」トラブルも 毒薄め妊婦や乳児に処方(1/2ページ)

42歳女性刺され負傷、高2の娘から事情聴く 福島

二日市温泉子連れカフェ 託児つきランチ提供

高齢者の安否確認に「答えたくない」…拒否相次ぐ

全国倒産情報 寺院経営(福井)/宗教法人 永宮寺
どこでもウハウハって訳じゃないんだなあ

カルピスのバターにカビ発生 回収へ

山笠が終わるまでは営業を続けたかった~千鳥饅頭総本舗

---

・とっても今更感があるが昨晩初めてPS3のアドホックパーティ試してみた。一見手順が面倒かと思ったがやってみると意外となんて事ない。アドパの方で部屋を作成してP2Gの方でオンライン集会所へ入ればkaiの様にネットを介してマルチプレイが楽しめるという。いやあ、やってみると便利だなーと実感したわ。難点はチャット回りの煩雑さかなー、キーボードで入力する際いちいちPS3コントローラを持たないとダメっぽい。まあネトゲの様にはいかないから仕方ないけども。ちなみに昨日一緒に遊んでくれた友人は普段ボイチャを使いながら遊んでるらしい。ボイチャか、、ボイチャねー…。まあ何かと捗るのは分かるけど、個人的にはそこまでする必要性はあまり感じないがどうなることやら。
   HOME   
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あいるー
自己紹介:
* ニュースとかゲームとか雑記とか雑多な感じで適当にお送りします。
* MHFは2鯖(殆ど休止中)
*P2GとかFとかの有用な情報なんてないよ。
*なんかあったら下のメルフォより適当にどうぞ。(*は必須)

Powered by NINJA TOOLS



ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]